谷津薔薇園 2019 spring Vol.7 [2Kの画日記]



















谷津薔薇園 これで終わります



薔薇ばっかりで飽きてきちゃったんですが


この後も 薔薇だの菖蒲だの


花が続いちゃいます













毎年 この時期が来ると頂く


夕張メロン


今年も届きました


良い事も 続くもので


夕方近くに 連絡があり


可愛い子ちゃんとおデートになりました


おデートとは言え


貧乏暇しか無しなので


サイゼでお茶だけでしたが


なかなか幸せな時間でした


可愛い子ちゃんも メロン持たせたので


幸せそうな顔してました(笑)


ちょっとバタバタな週の始まりでしたが


久しぶりだなぁ


こんなに幸せなの



良いよねぇ 若いって











nice!(240)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 17

ゆうみ

いいなぁ かわいこちゃん (⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2019-06-18 00:08) 

coco*

久し振りの美人さんとのデート
楽しかったですか?
出だしが良い日で何よりですねぇ(^^)

by coco* (2019-06-18 00:10) 

くまら

夕張メロンってもう何年も喰ってナイス
我が家ではプリンスメロンが主力かも
by くまら (2019-06-18 00:12) 

ゆうのすけ

うちも早く 網目のめろんが転がってこないかな・・・。^^
by ゆうのすけ (2019-06-18 00:24) 

英ちゃん

メロンで食べるのは、メロンパンくらいだな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-18 01:01) 

めぎ

幸せ、よかったですね~
私は今日バルコニーに座っての夕食ができて(それだけ暖かくなったということです)、そんな小さな幸せを楽しみました。
by めぎ (2019-06-18 04:45) 

Inatimy

バラの花、気に入ったのって、遠くに咲いてるんですよね。別の方を向いてたり・・・。
夕張メロンにデートのお話を読みつつ、私も幸せな気分になりました^^。
いいなぁ。
by Inatimy (2019-06-18 05:40) 

tommy88

幸せなんだ、いいですね。
今日も暑そうで、幸せだなぁボク。

by tommy88 (2019-06-18 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

夕張メロンって、すごくお高いのでは、はあはあ(←なぜか息が荒くなっています 笑い)。
井上陽水は歌うのにぴったりですね。母と一緒に練習しております。
それにしても薔薇園はいいですね。絢爛たる美がそこここに。高知にはこのような場所がないんです。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-18 06:26) 

横 濱男

夕張メロン・・・いいなぁ~!
みんなで分けない??
by 横 濱男 (2019-06-18 06:46) 

mitu

メロンといえば、イバラキングも美味しいですよ(^^)v
by mitu (2019-06-18 08:29) 

まこ

わぁ~(⌒▽⌒)幸せ、良かったですね❤
読んでいるこちらも
なんだか嬉しくなります(╹◡╹)♡
by まこ (2019-06-18 09:16) 

リュカ

夕張メロンをもらえるカワイコちゃんになりたいですww

幸せなのは、ほんっと幸せ♪♪
by リュカ (2019-06-18 11:46) 

coco030705

一枚目のバラの色が、気持ちをふわっとさせてくれます。

by coco030705 (2019-06-18 18:22) 

いろは

こんにちは^^
相変わらずモテますね
by いろは (2019-06-18 18:37) 

らしゅえいむ

食べたい。
by らしゅえいむ (2019-06-19 00:08) 

cheese

2枚目の薔薇香ってきそうです。
メロンにおデートどちらもスイートですね^^♪
サイゼはめっきり疎遠になりました。

by cheese (2019-06-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube