旧古河庭園 [2Kの画日記]





















オフ会で旧古河庭園へ訪れた時の寫眞です



オフ会だと 喋るのが楽しくて


寫眞少なめになっちゃうんですよねぇ


今回のオフ会


寫眞 メッチャ少な目です













火曜日


先生にお願いがあり


逢うことになり


久しぶりに 小岩の菖蒲園で菖蒲を愛でてきました


小岩の菖蒲園


ちょうど真ん中になるのかな


土手の上からでも目立つ服装の先生


直ぐに見つけることができました(笑)


先生 赤が好きみたいですね


俺もパンツは基本赤が好きなんですよねぇ


女の子には 白のTバック履いてて欲しいんですけどね



菖蒲を愛でた後は 14号を上り


14号沿いの高級 すき焼き店でランチ


俺は大盛に卵


先生は 体の為にと ライザップなんちゃらとAセット


食後は すき焼き屋さんの前で別れました


先生 忙しいのに遊んでくれて嬉しかったです



しかし 暑くなりました


土手での撮影だったので風があり


涼しく感じる時もありましたが


その分 菖蒲が揺れて揺れて撮り辛い事


この上なしでした












nice!(256)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 16

coco*

ライザップなんちゃらなんてメニューあるのね
なかなか痩せないよね~すぐ太るのに(笑)
by coco* (2019-06-19 00:15) 

英ちゃん

この前、徳光さんの路線バスの旅で小岩のスナック「あやまち」でロケをしてました。
スナック「あやまち」って名前がいいよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-19 01:44) 

tommy88

昨日はありがとうございました、楽しかったです。
昨日の夜学では2000ページを超える本を渡され、研究課題です。
種まきを始め仕込んでいきます。
腰が痛くなるほど、頑張るぞ!

by tommy88 (2019-06-19 05:05) 

めぎ

和食のランチ、いいな~
2枚めのバラさんのお色、いいですね。
by めぎ (2019-06-19 05:34) 

Inatimy

屋根裏部屋っていいな。
断熱材入ってないと夏はかなり暑いし、冬は氷柱ができたけど、好き^^。
by Inatimy (2019-06-19 06:25) 

ゆうみ

白のTバックだと 三段腹に食い込みます。
by ゆうみ (2019-06-19 06:28) 

横 濱男

カメラ構えている人、かっこ良いなぁ~(^▽^)
この一週間後は、散髪した頭になってますが。。
by 横 濱男 (2019-06-19 06:50) 

チャー

話に盛り上がり 手が止まってしまったんですね (^^)v それはそれでNICE〜〜♪
by チャー (2019-06-19 07:11) 

斗夢

たくさん咲いている中で一個だけにピントが合う・・・
探すのが大変ですね、被写界深度も重要!!
by 斗夢 (2019-06-19 07:26) 

ヤマカゼ

楽しい雰囲気が伝わってきます。
by ヤマカゼ (2019-06-19 08:48) 

くまら

人が撮ってる後ろから写真撮るの好きだったりします^^
by くまら (2019-06-19 09:15) 

JUNKO

渋い落ち着いた色合いが素敵です。
by JUNKO (2019-06-19 10:41) 

tsun

松〇でもすき〇でもなく、行くならやっぱり”高級すき焼き店”です。
by tsun (2019-06-19 13:18) 

末尾ルコ(アルベール)

清志郎いいですね、不世出のヴォーカル、しょっちゅう聴きたくなります。

「パンツ」って、下着のことでしょうか。わたしは黒か紺です。下着に限らず、暖色系は合わないのです。
Tバックはやや好みとは違うのですが(笑)、女性はやはり白系ですよね。濃い色とかプリント模様とかはいただけません。個人的好みです(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-19 13:37) 

ちぃ

屋根の上のアンテナ(?)まで可愛いですね♪
by ちぃ (2019-06-19 17:36) 

conta

大きなバラ園はどこも葉がきれいですが、どんな管理をしているのか聞いてみたいものです。
by conta (2019-06-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube