旧古河庭園 Vol.3 [2Kの画日記]



















旧古河庭園 これで終わります



薔薇も何枚か撮ったけど


終わりに近くて綺麗なの1本も無かったです


引きで撮るのもどうかと思う程


こういうのはタイミングですね


でも 晴れて オフ会楽しめたので良しとしましょう








なんだかバタバタ中です


サングラス売れてますからねぇ


ちょろちょろ新作が入ってます


見てみてね











nice!(250)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 12

kame

度付きのサングラスが欲しい!(^^ゞ
なかなかイイのが無くてねぇ。

by kame (2019-06-21 00:15) 

ゆうみ

うん 池の水綺麗にしないと やぶ蚊が出ちゃってた。
by ゆうみ (2019-06-21 00:17) 

英ちゃん

サングラスと言えば、緑色のサングラスをかけると視力が良くなるらしい?
と言う実験をテレビで見たんだけど、ほんまかいな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-21 00:23) 

斗夢

サングラスはこんなに高いんですか!
一個一個撮るんですね、どんな写真を撮るのかなと思っていました。
by 斗夢 (2019-06-21 05:46) 

tommy88

大変な作業を重ねてお疲れさま。
私のサングラスはUVカット2000円、ユニクロで購入。

by tommy88 (2019-06-21 06:17) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしグラサン常用ですので、近くであればお邪魔したいところですが、高知なのでなかなか遠いです(笑)。
お写真の並べ方もいつも絶妙ですね。

母の場合はリハビリの担当者と一番接する機会が多いんです。患者ごとに中心となる担当者が決められるようなのです。看護師さんはけっこう入れ替わり立ち替わりですが、入院期間が長いのでほぼ全員と顔馴染みになってます。
                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-21 06:36) 

Inatimy

モミジの葉っぱの形って、絵になりますね。緑の濃淡が美しい^^。
こちら、バラの花はこれからです♪
by Inatimy (2019-06-21 06:46) 

めぎ

今日は赤い薔薇がいっぱい咲いているところを通ったんですが、どれも終わりかけでした…
by めぎ (2019-06-21 07:58) 

くまら

グラサン買おう買おうと思いつつもなんか欲しいデザインが・・・
by くまら (2019-06-21 11:53) 

横 濱男

昔は、サングラスでは無く調光レンズでした。
今は、近眼老眼乱視対応じゃ無いと。。。(^0^;)
葉っぱ、解像度の高さが出てますね。
by 横 濱男 (2019-06-21 12:45) 

ちぃ

1枚目の写真、陽に透けた葉っぱがレースみたいでとっても綺麗です^^
by ちぃ (2019-06-21 16:14) 

cheese

1枚目の葉の描写が鳥肌ものですね。
3枚目の場所は私も撮ったことあります^^。
by cheese (2019-06-22 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube