奥戸薔薇園 [2Kの画日記]


















葛西臨海公園の帰り道


行きの江戸川ではなく


中川を上って帰りました


小岩を抜け奥戸街道を超えると


奥戸の薔薇園があります


ちょっと覗いてみようと立ち寄りました


あんまり綺麗な子は居なかったけど


なぜか 蔓薔薇は綺麗でした









日曜日


遅く起きて雨雲レーダーを見ると


なんとか降られないかなぁと思い


いつもの装備に 456を持って


三郷のスーパービバホームに行って来ました


本当は レイクタウンに行きたかったんですが


雨雲レーダーを見ると あまりにヤバそうだったので


その手前の スーパービバホームにしました


埼玉 先日も書きましたが歩道がガタガタなので


まだ 新しい 外環沿いに走ると歩道も綺麗なので


大廻でも 走り易くてケツが痛くなりません


探し物があったのでビバホームに行ったのですが


探し物は結局無く


我が家に 紫陽花の鉢植えが増える事になりました


帰り道 戸ヶ崎のダイソーで探し物発見


気分良く 帰る帰り道


飯塚橋の袂で カラスに追われるチョウゲンボウ発見


日も暮れて暗過ぎて撮れずでしたが


中川沿いに居るのを発見してちょっと嬉しかったです


止まる度に 雨雲レーダーと睨めっこの1日でしたが


まあ 悪くない1日になったかな


雨に降られなかったし


中川の土手をジョギングしてたお姉ちゃん


メッチャ可愛いくてスタイル良かったんですよねぇ


服のセンスはどうかと思ったけど


スタイル良くても走るんだなぁ


走るから スタイル良いんですかね?



そーそー


戸ヶ崎のダイソーで綺麗なVolvoに乗ったお姉様に


こんにちは


と頭下げられ挨拶されました


俺の知り合い?


俺 あんな綺麗で金持ちそうなお姉様知らないし


金持ちそうだけどダイソーに居る時点でそうでもないか


ワンピのファスナー下がってたの上げて欲しかったのかなぁ?


言ってくれれば


上げるフリして


下げてあげたのにね



















nice!(254)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 14

tommy88

そう言えば
最近、下げていないなぁー
雨がイヤ

by tommy88 (2019-06-24 05:07) 

めぎ

紫陽花、新しいの欲しいなあって思うんですけど、これ以上増やすわけにいかなくて、買えずにいます。
by めぎ (2019-06-24 05:58) 

ヤマカゼ

スタジオみたいな背景ですね。赤いバラきれいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-24 06:05) 

Inatimy

パーゴラに這わせた蔓薔薇かな。たくさん咲いてて、素敵♪
新しく迎えられた紫陽花、どんなのかしら^^。
by Inatimy (2019-06-24 06:32) 

横 濱男

Volvoに乗ったお姉様もダイソーなんですね。(^▽^)
知らないオネェ様に挨拶されること、たまにありますね。。
誰だっけ??って。。
by 横 濱男 (2019-06-24 06:39) 

末尾ルコ(アルベール)

薔薇をお撮りになる時に、ほとんど「闇」を入れているのが素晴らしいですね。
奥深さがグッと増しております。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-24 06:53) 

斗夢

解像力のあるレンズなんですね、いや、やはり技術だ!
by 斗夢 (2019-06-24 07:24) 

拳客の奥様

金持ちだから?DAISOで買い物って人だったり?
車社会の人は、アルアルかも……
綺麗なネイちゃんを見るアンテナは、スゴイ~♪♪
薔薇~~綺麗です(^。^)忘れちゃダメですね(≧∀≦)
by 拳客の奥様 (2019-06-24 09:49) 

くまら

毎朝我が家の前をジョギングしてるねーちゃん
毎朝家の前でたばこを吸う時の目の保養にしてます
by くまら (2019-06-24 10:42) 

えのみ

あじさいの鉢植えを土に植え替えてあげると
ずっと楽しめるようですね。
撮影に行かなくても我が家で楽しめます。(^-^;
by えのみ (2019-06-24 12:39) 

engrid

ゴージャスな薔薇、真紅ね
by engrid (2019-06-24 17:58) 

ゆうみ

公衆の面前では、下げてはなりませぬ

薔薇 綺麗で豪華 
by ゆうみ (2019-06-24 18:13) 

英ちゃん

知らないオネェ様に挨拶なんかされたことないな(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-06-24 19:33) 

conta

見事なバラ群ですね、なかなか素人には難しいです。
by conta (2019-06-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube