奥戸薔薇園 Vol.2 [2Kの画日記]


















奥戸薔薇園 続いてます



葛西臨海公園の帰りに寄ったので


時間が遅かったですね


もうちょっと上から 陽が差していれば


もうちょっと良かったのかも










週明けから


大きな地震


皆さんビックリしましたよね


俺は


寝てて気づかなくて


後から 知った自分にビックリ(笑)


続くと怖いですよね


大きいのこなければいいけど


雷と違ってヘソ隠しただけじゃダメですからねぇ


気を付けないとね










nice!(254)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 13

coco*

お花を撮ることが多いので
いつも2kさんの写真を参考に撮ってるんですけど...^^;
もっと上手くなりたいなぁ~
by coco* (2019-06-25 00:29) 

英ちゃん

昨日の地震に気が付かないとは根性が座ってるね?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-06-25 02:13) 

めぎ

日本行きたいけど地震に遭うかもしれないからなあ・・・などと思うようになりました。
by めぎ (2019-06-25 04:39) 

Inatimy

薔薇の花、すごく近い♪
この部分だけであのたくさんの花びらを支えていると思うとパワフルですよね^^。
by Inatimy (2019-06-25 05:46) 

横 濱男

千葉地震の時、社有車で停車中。。
変な揺れを感じたので、地震かな?って程度・・・
ラジオで地震と市って・・・
これから千葉北に向かうんだけど。。
なんだか渋滞が多くて、帰ってくるのが1時間遅れでした。

by 横 濱男 (2019-06-25 06:45) 

tommy88

揺れてましたね。
まあ怖いと言えば怖いけど、こればっかりはね。

by tommy88 (2019-06-25 07:51) 

くまら

某国営放送見てて今朝の地震のニュースからの
今現在の地震のニュースには驚きました
by くまら (2019-06-25 09:33) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は近い将来、南海トラフ地震の大きな影響が怖れられていますが、最近大きな地震がないだけに、余計不気味です。       

2枚目のお写真・・・被写体との距離の調整でも、これだけのインパクトが出るのですね。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-25 11:34) 

ゆうみ

花を撮る時は 息を止めて撮るのですか?
この時何を考えてますか?
by ゆうみ (2019-06-25 16:48) 

美美

地震、気を付けたいですね。
私も裏を撮るの好きですがなかなか難しいです(^^;
by 美美 (2019-06-25 17:20) 

conta

地震・・・ちょうどリムジンバスに乗っていたので幸か不幸かわかりませんでした。
by conta (2019-06-25 22:06) 

coco030705

バラは本当にすごい。色もたくさんあり、花びらの多い形も美しく、しかも香りもすばらしい。人を誘惑するために咲いているのでしょうか。

by coco030705 (2019-06-26 18:05) 

らしゅえいむ

地震。信号待ちの車の中。
異様な揺れに、周囲を見渡しましたが、
歩いている人、他の車に変化なく、めまいかな・・・
ラジオをつけましたが何も言っておらず、
テレビに切り替えたら、羽鳥さんが、わーわー言っていました。
やっぱり地震だった。

by らしゅえいむ (2019-06-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube