谷根千散歩 [2Kの画日記]



















きよたんさん主催の谷根千散歩に参加してきました


8名での撮影会です



谷根千散歩はしょっちゅうしてるので


撮るところがなくなってますが


いつもと違うメンバーで撮り歩くと


違った風景が見えてきます


行き過ぎて ここ数年行かなかったコースも歩いたので


久しぶりで目新しく感じる部分もあり


楽しめました




このオフ会の前の週が


旧古河庭園での 英ちゃん主催のオフ会だったので


2週続けてでした


何名かは 2週続けての参加でした



数日 続きます














nice!(255)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 14

coco*

ホテル愛よっぽど入りたいの~(笑)
誰もいなかったら付き合ってあげますけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by coco* (2019-06-27 00:18) 

くまら

谷根千にラブホがあったとは。。。
by くまら (2019-06-27 00:19) 

tommy88

あ、ホテルだ、顔がほてる、愛か。
むかしふうのホテルですね。

by tommy88 (2019-06-27 05:57) 

めぎ

可愛いラブホの看板、つい目が行っちゃいそうですね~
小さい亀さんもかわいい♪
by めぎ (2019-06-27 06:33) 

横 濱男

愛♥・・・イキナリ登場だったから、インパクトあったね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-27 06:46) 

リュカ

スナック愛ってとこなら入ったことがあって
おねえちゃんと一緒にパフィーを歌ったわ^^
by リュカ (2019-06-27 09:30) 

ちぃ

一般民家の中に「愛」があるのですね!
「うちねー、愛の隣なの」「ああ、あそこねー」って(≧▽≦)
by ちぃ (2019-06-27 14:26) 

Inatimy

カメさん用の小さなつくばいが愛らしい^^。
by Inatimy (2019-06-27 15:46) 

ゆうみ

そうか そのラブホに 行きたいんだね。
だれか 行ってくれる人見つかるといいね。
by ゆうみ (2019-06-27 16:04) 

末尾ルコ(アルベール)

雨が、雨が・・・。
現在、今日は初めて自宅へ帰ってます。自宅じゃないとネットもできないという・・・。スマホは持っといた方がいいですね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-27 16:33) 

美美

亀ちゃん可愛いですね(#^.^#)
ホテル愛・・・キャ!
by 美美 (2019-06-27 17:32) 

kick_drive

こんばんは。8名いて8名とも目線が違いますね。
それぞれの個性なんだろうなと思う反面、次は「そう来たか!」と
思わせたいです。

by kick_drive (2019-06-27 21:10) 

sakamono

道端だか玄関脇だかに置かれた、こうしたモノにも
趣が感じられるような、場所ですよねぇ^^;。
by sakamono (2019-06-27 22:41) 

kiki

『きみのすきなとこ』良かった(笑)
by kiki (2019-06-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube