谷根千散歩② [2Kの画日記]


















谷根千散歩 続いてます



集合して最初に向かったのが


ホテル愛の並びにあるランチを予定しているお店


11時前に お店前集合と言うことで


みんなでお店のありかを確認に向かいました


英ちゃん 帽子がお洒落ですよね




この後 皆さん 自由行動だったんですが


ほぼ全員


なんちゃらって彫刻のギャラリーを見学したんですが


やれ 靴を脱げ やれ 撮影禁止 やれ カメラはバッグの中


等と言われたので 俺と英ちゃんは入らず


外をプラプラしてました有料だしね


タバコの吸える場所を求めプラプラしてた訳ですが


見つかりゃあしない


ほどなく 見学が終わったeyeさんから連絡があり


暑いし耐えられないので


俺と英ちゃんとeyeさんの3人でルノアールに入る事に


コーシー飲んで一服しながら涼んで体が冷えた頃


中庭の壁の穴越しに濱男さんが見え


ぞくぞくみんなが集まってきているようなので


慌てて お店に向かいました


その時に 真裏がお店だと気づきました(笑)













nice!(230)  コメント(15) 

nice! 230

コメント 15

eye

この時の写真は
あまりにも正面からだったので
気を使い不採用にしちゃいました
by eye (2019-06-28 00:15) 

英ちゃん

その帽子は200円、サングラスは100円です(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-28 01:00) 

めぎ

aiってローマ字でも書いてあるのが可愛いですね。
by めぎ (2019-06-28 05:19) 

Inatimy

看板のミラーに映った風景、見てると、くらくらしてきそう・・・^^;。
by Inatimy (2019-06-28 06:19) 

tommy88

どうせなら二人で入っていく後ろ姿があると最高です。
男二人でも受けますよね。

by tommy88 (2019-06-28 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

靴はトータルコーディネートの重要ポイントですから、あまり脱ぎたくないんですよね。

ラジオから聴こえる音楽って、わたしも何度となくホロリと来たことがあります。不思議ですよね。今使っているのは小さなトランジスタです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-28 07:05) 

横 濱男

英ちゃん のラブホ前写真、載せなかったなぁ~!!
グラサン掛けていたから、掲載しても良かったんだけど。
柴又にの草団子を奢りに、1度くらい行かないといけないね。。
by 横 濱男 (2019-06-28 07:34) 

mitu

楽しそうですね)^o^(
by mitu (2019-06-28 08:06) 

viviane

↑英ちゃん、ウケます^^トータル300円って事ですね
どうして皆さん、この「愛」に拘るの? 2kさんおススメだから?^^

by viviane (2019-06-28 11:10) 

きよたん

こんなところで写真撮ってたんですね
by きよたん (2019-06-28 11:18) 

えのみ

二人で入っていくシーンを撮って欲しかったです(^-^;

by えのみ (2019-06-28 13:01) 

くまら

おいら、帽子って昔好きで被ってたけど
最近はちょっと苦手
かぶってる人見ると羨ましく思います
by くまら (2019-06-28 13:22) 

ゆうみ

とても印象的な一枚です。
どうせなら 二人 顔を隠してホテルから降りバージョンが見たかったです。
by ゆうみ (2019-06-28 13:30) 

とし@黒猫

ホテル 愛、ノスタルジックな名前です。
その前に立つと、帽子とサングラスが、妙に似合います。
by とし@黒猫 (2019-06-28 15:20) 

engrid

おしゃれな姿の英ちゃん、良い記念ね
by engrid (2019-06-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube