谷根千散歩⑦ [2Kの画日記]



Y2K_2453.jpg
















谷根千散歩 続いてます



1枚目 蛇道で撮りました


2枚目 根町ギャラリーでの写真です












天気がパッとしないので


気持ちも沈み気味です


火曜日はお日様も出たけど


元気が出るほどではなかったかな


あと 3週間くらいですかね


梅雨明け


早く明けると良いなぁ












nice!(247)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 247

コメント 15

英ちゃん

梅雨明けも早くして欲しいけど、明けたら暑い日々が続くね(゚□゚)
それもヤダよな、早く秋になって欲しいw
by 英ちゃん (2019-07-03 01:22) 

横 濱男

梅雨が明けたら、激・・蒸し・・暑・・かも。。
コレはコレでへこたれます。。
by 横 濱男 (2019-07-03 06:43) 

ヤマカゼ

アサガオとは、もう夏ですね。
by ヤマカゼ (2019-07-03 06:50) 

めぎ

素敵なお写真ですね!
こちらは涼しくなりましたが、清々しい良い天気が続いています。
by めぎ (2019-07-03 07:11) 

Inatimy

つくばいに苔、風情がありますね。
でも、パッとみて、ふと懐かしい「パイン飴」を思い出しました^^;。
by Inatimy (2019-07-03 07:16) 

tommy88

気持ち、沈んでいます。
まあしゃあないから、金づくり鋭意努力。

by tommy88 (2019-07-03 08:59) 

くまら

おいらは早く真冬になって欲しい。。。
by くまら (2019-07-03 09:20) 

末尾ルコ(アルベール)

九州の雨がすごいようですね。
こちらも夕方から荒れると予報されてます。

2枚目のお写真、深い色彩の中、強く物語性を感じます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-03 10:40) 

achami

明けたら明けたで、あっついよ〜ww
by achami (2019-07-03 16:27) 

ちぃ

このアサガオ花がでっかくて綺麗なんですよね^^
by ちぃ (2019-07-03 17:47) 

ゆうみ

梅雨があけたら パンツの中まで蒸しちゃう季節到来だよ
by ゆうみ (2019-07-03 17:54) 

engrid

一枚目が涼しげで、、
湿気った重い空気に凹みますね
爽やかな風、吹いてほしいな
by engrid (2019-07-03 17:58) 

美美

夏を想わせるような一枚ですね。
カラッとした夏が良いなあ。
ジメジメ、体調は悪いしイライラマックスになりそうです(^^;
by 美美 (2019-07-03 19:15) 

たじまーる

お天気悪いと気持ちが沈むの
解るような気がしますね(^-^)
by たじまーる (2019-07-03 22:38) 

えのみ

苔が良い感じに生えていますね。
今年は雨が多い梅雨ですね。(-_-;)
by えのみ (2019-07-04 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube