葛飾菖蒲祭りin水元公園② [2Kの画日記]


















葛飾菖蒲祭り 続いてます



菖蒲祭りの2日目に訪れた写真なんですが


まだ あんまり咲いてなくて


スカスカな状態でした


翌週の後半に行った時は満開だったんですが


そういう時に限って 328しか持ってなかったりして


撮れずじまいでした









6日 17時集合のクラス会


これがアップされる頃には


たぶん3次会かな


今日の動画の木根川橋


クラス会中に 先生に語り掛けるように


歌われています




先生 今年 62才


サンダーバードに似ていて


サンダー先生と呼ばれてました


ある時 彼女と豊島園に行きましてね


もちろん木馬の会のアレで安くね(笑)


当時 元嫁と付き合い始めたばかりの頃で


フライングカーペットでしたっけ?


そこの前を通りかかったら


サンダー先生が乗ってるんですよ


女の人と


ビックリしながら 手を振るも


無反応


なんだよ サンダーって思いながら


終わるのを待って


先生と声をかけたら


キョトン


なんだよ 先生


と文句を言うと


あ~ ごめんごめん


それ 弟


だって


サンダーが世の中に2人居た


ビックリもいいところですよね(笑)


元嫁がはじめて作ってくれたお弁当


おにぎりにゴマが入ってて


これが鮭と良く合うのにもビックリしたけど


サンダーが2人の方がもっとビックリ(笑)


家に帰って 元嫁と一緒に


おもわず電話かけちゃったもん


そしたら


兄貴がさっき帰ってきて


教え子に声かけられたって笑ってたよ お前だったのかぁ


だって


お兄様 彼女居るのに先生ダメじゃん


って言ったら


お前は誰と行ったんだというから


元嫁に電話変わったら


チョ~ビックリしてました


クラス壱ダメな俺と生徒会長だった元嫁ですからね


直ぐに別れろって言われましたよ


酷い先生でしょ(笑)


結婚式にも出て貰ったけど


結婚式でも


今からでも遅くない


って挨拶でしたからね


いまだに逢えば言われるけど


もう別れたって言ったじゃん


と言うと


お~良かった良かった


だって


毎回 これの繰り返しです(笑)









七夕ですね


ここ数年 短冊に


世界征服


と書いてたんですが


今年はもうちょい現実を見て


お宝くじが5億円以上当たりますように


と変更しました


世界征服してハーレム作りたかったけど


最近 体力落ちたからね


そんなに 沢山 別嬪さん蔓延らせるのも


体力的にキツイですからねぇ


現実的に考えると


本妻の他に6人も妾が居れば十分かなと思ったんですよねぇ


でも


5億じゃ 直ぐ無くなっちゃいそうだから


6人も無理かな


本妻+3人くらいにしとこ


欲張っても良い事無いしね


てか


妾の前に


本妻 探さなきゃ(笑)





皆さんは


短冊に なに書きました?














nice!(278)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 278

コメント 11

ナベちはる

願いがいろいろあり過ぎて、短冊は結局書けませんでした…
by ナベちはる (2019-07-07 00:47) 

めぎ

願い事、今年は叶っちゃったのでこれ以上願うのやめておきます♪
by めぎ (2019-07-07 02:14) 

Inatimy

この一年もまたいろんなものを作り続けられますように、かな^^。
by Inatimy (2019-07-07 06:37) 

tommy88

今日も除湿乾燥機
電気代との戦いですが 快適を買う。

by tommy88 (2019-07-07 06:43) 

ヤマカゼ

今年の七夕もあいにくの雨ですね。
by ヤマカゼ (2019-07-07 06:47) 

末尾ルコ(アルベール)

世界征服を果たし、一人の女性を愛しぬくというロマンティックもありではないかと(笑)。
2K様は自転車お乗りになるから羨ましいです。わたしも乗れないわけじゃないのですが(笑)、今家にないのです。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-07 07:05) 

marimo

欲張るといいことないですよねナニゴトモ。
今日が七夕だってこと今気づきました。あざ~す(笑
by marimo (2019-07-07 10:00) 

横 濱男

そんなに欲が無いから、1億円当たればいいかな。
あと若いネェチャンとチャーを飲めればいいかな。
5歳のチコちゃんは、いらないけど。。。
by 横 濱男 (2019-07-07 10:07) 

ゆうみ

毎日ぽんぽこりんになるまで美味しいものを食べることができますように
と願ってます。
宝くじ当たるといいね。
by ゆうみ (2019-07-07 11:47) 

ChatBleu

何も願いません(^^;) 期待しないもーん。
by ChatBleu (2019-07-07 13:33) 

cheese

そうか七夕だったんですね。
今の願い事は畑が欲しいかな^^♪

by cheese (2019-07-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube