葛飾菖蒲祭りin水元公園④ [2Kの画日記]


















葛飾菖蒲祭り 続いてます




まだまだだった菖蒲を諦めて


紫陽花の咲くポイントへ移動しました


ちょうど良いタイミングだったようで


コンデションは兎も角


満開の紫陽花を楽しめました















nice!(262)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 10

くまら

紫陽花って長く楽しめるイメージっす
by くまら (2019-07-09 00:12) 

英ちゃん

今年は、満開の紫陽花は見に行かなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-09 00:36) 

めぎ

こちらは紫陽花、未だ満開状態です。
ちょっと寒くなったので、まだまだ長持ちしそうです。
by めぎ (2019-07-09 05:46) 

斗夢

一枚目、このような場面に出会うと、右側をカットして
花だけ撮ろうとするんです。
by 斗夢 (2019-07-09 06:28) 

Inatimy

淡い色から濃い色まで、一気に見られるの、いいですね^^。
大きな株、羨ましいなぁ。
ボサノヴァ風になった曲、これ雰囲気よくて、気に入りました♪
by Inatimy (2019-07-09 06:35) 

横 濱男

近所のあじさい・・・もう汚いです。
by 横 濱男 (2019-07-09 06:45) 

えのみ

あじさいはやっぱり素敵ですね。
あじさいの色って土と関係あがあるはずなのに
どうしてこんなに色がバラバラなのでしょう。
by えのみ (2019-07-09 12:01) 

ゆうみ

紫陽花見物の時は 何弁当が一番食べたいですか?
by ゆうみ (2019-07-09 17:36) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真はそれぞれのお花が意思を持った存在のようにも見えます。
紫陽花がこれだけ迫力を持つのは凄いですね。
ちなみに先ほど自宅へ到着しました(笑)。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-09 19:42) 

conta

そろそろ家のアナベルもピークを過ぎました。
by conta (2019-07-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube