葛飾菖蒲祭りin水元公園⑩ [2Kの画日記]

















葛飾菖蒲祭り 続いてます



イヤリングの生る紫陽花


前にも撮った事あるんですよねぇ


この辺のは アクセサリーの生る紫陽花なのかもね










クラス会以降


寝る時間が変になっちゃいまして


夜 寝られずに困ってます


一昨日の早起きしての蓮もですが


早起きではなく


寝ずに早朝から撮りに行けた訳です


日曜日は ずっと雨だったので


ウダウダして過ごしました


夕方 雨が止んだタイミングで


ちょびっと散歩に出ました


俺が


今壱番気になるスポットです


今回 時間が遅かったので暗かったんですが


望遠持って行かなかった事を後悔しました


近々 また 望遠持って観察に行きたいなぁ




世間は3連休ですが


これと言った予定も無いし


また雨そうなので


なにして過ごしましょうね











nice!(267)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 267

コメント 10

らしゅえいむ

400の蜂、見てみたいです。
by らしゅえいむ (2019-07-15 00:16) 

くまら

まるで連休明けのおいらみたい・・・
おいらも寝れないっす
by くまら (2019-07-15 00:23) 

英ちゃん

今週も東京はずーっと雨らしいよ(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-07-15 02:00) 

めぎ

どうして3連休なのかな、とググってしまいました。
海の日って、私には馴染みがないままです。
by めぎ (2019-07-15 02:13) 

tommy88

腹が出過ぎたので腹筋をした。
一昨日から腰痛が出て、動けない。
何だかなぁという、三連休です。

by tommy88 (2019-07-15 04:51) 

我流麺童

イヤリングの生る紫陽花は、何か物語ができそうですね!
毎日がサンデーの私には3連休は関係ないなぁ。40年前に欲しかった。

by 我流麺童 (2019-07-15 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、紫陽花の花であって、しかし動的な動物であるような、こちらに迫って来るような・・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-15 07:06) 

横 濱男

もう雨はいらないね。。。
あと一週間の辛抱かな。。
そうなると、グタァ~っとする季節が到来!!
by 横 濱男 (2019-07-15 08:48) 

JUNKO

何もない3連休、むなしく時間だけが過ぎていきます。腹立たしいので冷蔵庫を掃除しました。結構つかれます。
by JUNKO (2019-07-15 12:12) 

ヤマカゼ

白いドレスのようにくっきりとした感じがいいですね
by ヤマカゼ (2019-07-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube