葛飾菖蒲祭りin水元公園⑪ [2Kの画日記]

















葛飾菖蒲祭り これで終わります



菖蒲は最初のちょこっとだけで引っ張りました


いつもの事ですけどね(笑)


菖蒲がまだ早かったので紫陽花撮って


その後 不動池にsunnyさんに逢いに行きました


2枚目は 135mmで撮ったカワセミです


流石に 135mmでは小さすぎますね


この日 壱番 長いのが135mmだったので仕方ないですね









連休もあっと言う間に終わりましたね


あっと言う間と言っても外がこんなじゃ


なんにもできずに籠ってダラダラしてただけなんで


長く感じました


とは言え 今回は


クラス会の写真を現像したり


ID パスワードでブロックしたブログを作ってました


催促されてるんですが


ブログの写真の現像も追いつけてないので


どうしたものか















nice!(254)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 10

coco*

枝の先カワセミですよね?

by coco* (2019-07-16 00:28) 

英ちゃん

翡翠、チッチャ(゚□゚)
今週は引き篭もりかな、今も雨が結構降ってるしw

by 英ちゃん (2019-07-16 00:45) 

めぎ

紫陽花の色、綺麗ですね~
先日150mmをAPS-Cにつけて似たようなシチュエーションで撮ったんですが、ブレブレでした・・・
by めぎ (2019-07-16 05:44) 

横 濱男

雨止んで欲しいね。。
枝先、小さくてもカワセミだと分かりますね。


by 横 濱男 (2019-07-16 06:52) 

末尾ルコ(アルベール)

こういう枝の先にとまる瞬間があるんですね。
すごい!                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-16 07:24) 

くまら


昨日は雨降るって言うので
久し振りに引きこもってました
結局降らなかったけど。。。
by くまら (2019-07-16 09:39) 

tommy88

外がこんなじゃ
本日もホンマにあきまへん えらいこっちゃ
何とかするぞ
1枚目は私の新しい目標となりました

by tommy88 (2019-07-16 10:03) 

まいく

2枚目も好きです。
by まいく (2019-07-16 15:44) 

engrid

枝先のカワセミ、それを見逃さない視線、すばらしいです
by engrid (2019-07-16 18:08) 

JUNKO

枝先に小さな宝石がきらめいていますね。
by JUNKO (2019-07-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube