本土寺2019紫陽花 [2Kの画日記]


















毎年 恒例になっている


本土寺の紫陽花です


鎌倉とか混むし そこまで元気がないので


この辺が ちょうど良いかも


ちょうどと言っても 50分位はチャリを漕いでます


電車でも1本で行けるので行きやすいんですが


駅から 本土寺までの道が真っ直ぐなのに


そこそこ歩かされるのが嫌で


この2年はチャリで行くようになりました


良い運動になるしね



数日 続きます











nice!(233)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 13

くまら

歌唱力はともかく、ガッキーは良い!
by くまら (2019-07-17 00:12) 

coco*

↑そうそうガッキーはカワ(・∀・)イイ!!
この曲はこの感じが良いと思う~♪
by coco* (2019-07-17 00:25) 

英ちゃん

本土寺は、駅から結構歩くんだね(゚□゚)
一度は行ってみたいと思ってますが?
by 英ちゃん (2019-07-17 00:26) 

トレンダー櫻井

ガッキー可愛い(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2019-07-17 03:48) 

tommy88

本土寺は去年、連れてってもらったよ。
ガッキー、畑富子に似ている。
だからボクはチキンラーメンを食べる。

by tommy88 (2019-07-17 05:53) 

横 濱男

チャリが、一番良い運動です。
オマケに遠くまで行けるしね。。

by 横 濱男 (2019-07-17 06:45) 

JUNKO

我が家のアジサイ、いよいよもって今年は咲く気がないようです。
by JUNKO (2019-07-17 14:06) 

めぎ

お寺に紫陽花、似合いますね〜
教会に紫陽花、見に行ったりしないものなぁ…
by めぎ (2019-07-17 15:19) 

ゆうみ

灯篭から そっと見える紫陽花
そこはかとなく恥じらってるように見えます。
by ゆうみ (2019-07-17 18:26) 

青い森のヨッチン

内容とはちょっと逸れますがSo-netブログの画像アップロードの容量制限対策でデジカメで撮影した画像をリサイズしてアップしているのですが(。・_・。)2kさんのようなきれいな画像になりません。元の画像は結構きれいなんですが・・リサイズしすぎているのかなぁ?何かコツがあれば教えてください。
by 青い森のヨッチン (2019-07-17 18:50) 

末尾ルコ(アルベール)

> そこそこ歩かされるのが嫌で

お気持ち、分かる気がします。
現在の病院、第1、第2駐車場とあるんですが、第2からちょっとだけ歩くのがどうも損した気分になりまして(笑)。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-17 20:14) 

美美

私も最近久しぶりに自転車に乗りました。
ってちょっと離れた薬局までですけど(^^;
そーっと( -_[◎]oパチリされた紫陽花
なんだか幸せそう(^^)
by 美美 (2019-07-17 21:59) 

らしゅえいむ

桐谷美玲と似ている。
最近は、見分けができる。!(^^)!

by らしゅえいむ (2019-07-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube