本土寺2019紫陽花 Vol.5 [2Kの画日記]



















本土寺 続いてます



本土寺の奥に入っていくとある


お地蔵さん


いつも いっぱい並んでます


とりあえず行くと撮っちゃう被写体です









土曜日


遅く起きて ビックサイトに行って来ました


というか


ビックサイトだと思ってたら


青海にもビックサイトの会場があるんですね


A会場だと言われ青海に移動して


キャンピングカーショーを観てきました


流石に 行くのに 1時間じゃ着けず


1時間半は走ってました


距離は近いんですけどねぇ


都内 信号が多くて時間がかかります


走った距離は 往復で50Km程でした


雨は 行きに ちょろっとパラっと降っただけでした


今日も降らないと良いなぁ












nice!(292)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 292

コメント 13

ゆうのすけ

たま~に弟の住んでいる大田区に届け物をするときがあるんですが
ビッグサイトのあるあたりって かなりだだっ広くて台場のほうへ
行けばまだしも何も無いからどこにいるか判らなくなっちゃいます。
(ゲートブリッジのほうを通ると余計!あの界隈が来年は 駄々混み
になるんでしょうね...。)
by ゆうのすけ (2019-07-21 00:51) 

yosuke-o

たくさんのお地蔵さん、少し怖い気がするのは私特有かなぁ。


by yosuke-o (2019-07-21 01:46) 

英ちゃん

往復で50Kmも~(゚□゚)サイクリングだね。
お疲れ様です。
今日の天気は曇り。
明日と明後日が雨らしいです。
そう言えば、今度の土曜日はもぅ隅田川の花火大会なんだね(゚□゚)
もぅそんな季節になったんだな~と。
by 英ちゃん (2019-07-21 02:00) 

めぎ

小さなお地蔵さん、いっぱいいますね!
by めぎ (2019-07-21 04:59) 

tommy88

湿気が老いて張りのない肌にまとわりつきます。
これが梅雨で、これがイヤで北海道に就職したことを思い出しました。
体にカビがはえそうで怖いです。

by tommy88 (2019-07-21 06:09) 

cheese999

松戸の本土寺、千葉県に住んでいたとき、行ったこと、あったかなあ?
(^_0)ノ
by cheese999 (2019-07-21 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

お地蔵さん、大好きです。道端のお地蔵さんとか、素朴な信仰心が感じられていいですね。一つのお地蔵さんに、過去からの様々な人の想いが込められている感じで。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-21 06:55) 

JUNKO

小さなお地蔵様愛らしいですね。みな表情が違うんですね。こういう場所に行ってみたいです。
by JUNKO (2019-07-21 11:32) 

すーさん

わ、お地蔵さん可愛い♡
1枚目のうしろの大きなおカオがあるのが好きだなぁ^^

2kさんのおすすめしてくれた照明、おかげさまでやっと部屋に
3っつまで増やせました(大きさマチマチだけど^^;)。
で、相談頂いたときチラッと言った当初の目的通り
ついにフィルムカメラ(EOS 1V)に50mmをつけて
撮影できるようになってまーす。ありがとです(*゚▽゚)ノ!。
by すーさん (2019-07-21 14:03) 

横 濱男

往復で50Km・・・走りましたね。。
でもこれからは、湿度が多くなるから注意だね。
by 横 濱男 (2019-07-21 14:12) 

青い森のヨッチン

青海と青梅を間違える人も多いそうです
by 青い森のヨッチン (2019-07-21 17:56) 

弐号

走りましたね。湿度が多いのでお気をつけください。
by 弐号 (2019-07-21 18:48) 

conta

往復50㎞ですか、健康的ですね、見習わないと。
by conta (2019-07-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube