本土寺2019紫陽花 Vol.9 [2Kの画日記]


















本土寺の紫陽花 続いてます



100mmマクロで撮った紫陽花です


俺 手が震えるから


こういうの苦手なんですよねぇ












予報では梅雨明けなんですよね?


ちょっと楽しみな反面


暑いのもどうなんでしょうね


蒸すよりましか


さぁ


夏だ













nice!(238)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 13

coco*

もう7月も終わりですね
蓮の花どうなんだろう...
by coco* (2019-07-25 00:17) 

mitu

紫陽花のブツブツ、皮をむいた蜜柑みたいな・・・(p_-)
2kさん、梅雨バテしてませんか?

by mitu (2019-07-25 00:29) 

engrid

花びらのかたちが、いいな、、
夏、、爽やかな風が吹いてくれたらいいな
by engrid (2019-07-25 00:35) 

めぎ

こちら、38℃になってます。明日は40℃だって言ってます…
by めぎ (2019-07-25 02:33) 

Inatimy

ギザギザフリルのようなの縁の紫陽花もいいなぁ。
ブツブツ・・・金平糖のような、小さな手毬のような^^。
パリは42℃になるそうですよ・・・。
by Inatimy (2019-07-25 05:42) 

tommy88

昨日、お仕事の合間に、イライラしてたから運動で水元公園に。
ハスはもう終わりなのかなと思うのでした。
花火の後片付け、酒臭いし、ビンが割れていて、パンクが恐かった。
だから帰りは、土手を走りました。

by tommy88 (2019-07-25 09:19) 

くまら

梅雨明けと思えば台風接近ですな
by くまら (2019-07-25 09:21) 

conta

手持ちで撮ったんですか、すごいなぁ。
by conta (2019-07-25 15:58) 

ちぃ

大阪、今外は35度ぐらいあります・・・
ちょっと外に出ただけで暑くて溶けそうになりました。
ジタリン・ジンのこの曲、大学生の時によく歌いました^^
by ちぃ (2019-07-25 16:08) 

横 濱男

蒸し蒸しの夏もイヤだね。
何故かというと、インナーが股間にくっつくから・・・(^0^;)
山用のインナーが欲しいけど、高価だからね。。。
by 横 濱男 (2019-07-25 16:23) 

ゆうみ

手は大事だよね。
おらの左手も似た感じ
by ゆうみ (2019-07-25 17:27) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真は素敵ですね~。珍しい宝石の飾り物のようです。紫陽花もこのように見えるのですね。
明日までの3日間は夜に短時間しか家へ帰れなくて、慌ただしくて大変です。
母の体調はまずまずいいです。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-25 20:07) 

sakamono

アジサイの小さな、1つ1つの花をこれくらいのアップで見ると、
しわがたくさんあるんですね^^;。
梅雨、明けたのですか。急に蒸し暑くなった気がします。
by sakamono (2019-07-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube