本土寺2019紫陽花 Vol.11 [2Kの画日記]


















本土寺の紫陽花


これで終わります


ちょっと早い感じもしましたが


空いてて いつになく撮り易かったです


毎回 こうだと良いのにね









さぁ週末です


台風だもんね


なにしようかなぁ


ひまわりには ちょっと早そうだし


あけぼの山にチャリだと


バッテリー持たないだろうなぁ


流石に いろんなところに行き過ぎて


ネタ探すのも大変


それも楽しいんですけどね













nice!(233)  コメント(10) 

nice! 233

コメント 10

くまら

アン・ルイス久し振りに聴きました
by くまら (2019-07-27 00:20) 

ゆうみ

台風直撃して欲しくないな
by ゆうみ (2019-07-27 00:38) 

めぎ

もう台風なんですね。
紫陽花のお写真、どれもとても綺麗でした。
by めぎ (2019-07-27 05:46) 

末尾ルコ(アルベール)

「紫陽花」という見慣れた花が、視点や構図などを変えることによって、まったく異なる美が見えてくる。
とても素敵な経験をさせていただいてます。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-27 06:43) 

Inatimy

ちょっと懐かしい空色のような紫陽花、いいな^^。
台風、大きな被害が出ないといいですね。
by Inatimy (2019-07-27 06:55) 

横 濱男

台風が過ぎると猛暑の夏ですね。
暑すぎて、出る気が無くなります。
by 横 濱男 (2019-07-27 13:08) 

リュカ

一枚目の写真に目を奪われました!
綺麗〜〜〜
by リュカ (2019-07-27 14:19) 

いろは

こんにちは^^
淡いブルーも素敵ですね♪
by いろは (2019-07-27 15:46) 

テリー

一枚目の色が、面白いですね。
by テリー (2019-07-27 18:58) 

向日葵

3-4年前に、「紫陽花が綺麗」と聞いて、早速行ってみましたが、
微妙に時期が悪かったみたいで、殆ど終わった花だけを見て来ました。

by 向日葵 (2019-07-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube