植物園 [2Kの画日記]





















本格的な梅雨に入るちょっと前


喉の渇きを潤す為に


カレーを飲みに行ってきました


向かった先は


お気に入りの 植物園



入園料払って入園すると


真っ直ぐ レストランに入り


喉の渇きを潤しました


メッチャ 美味しいカレーを飲みつつ


生姜焼きランチ


サラダが付いてたんですが


これが 美味くて


これから しばらく 水菜のサラダにハマっちゃいました


サラダにハマるなんて


死んだ母ちゃんが聞いたら ぶっ飛ぶな(笑)


付け合わせに選んだのは


ナポリタン


これも また 高級な味のナポリタンで


おいしゅうございます




植物園なんで


撮る時に屈んだりしますから


食事は後からの方が良いんですけどねぇ


暑い中 1時間ちょっと ケッタマシーン漕がないと


たどり着けない植物園なので


着いた時には 行き倒れそうになるくらい


腹減ってますからね


先ずは 欲を満たしました











nice!(306)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 306

コメント 13

英ちゃん

「カレーは飲み物。」と言う名前のお店もあったような?(゚□゚)
調べたら、やっぱあった(゚□゚)チェーン店みたい。
ぁっ、昨日の「有吉くんの正直さんぽ」と言うテレビ番組で亀有と金町の散歩のロケをやってました。
クレイジー餃子で食事してました。

by 英ちゃん (2019-07-28 00:44) 

Inatimy

ボリュームのある付け合わせ、インパクト大きいですね^^。
水菜、私も好きなんですが、こっちでは売ってなくて、もう何年も口にできず・・・。
by Inatimy (2019-07-28 06:30) 

tommy88

外食でカレーを食べる事は殆どありません。
食べるならカツカレーですけれど。

by tommy88 (2019-07-28 06:45) 

めぎ

日本のごはん、おいしそうです!
by めぎ (2019-07-28 06:57) 

engrid

カレーに生姜焼き、、ナポリタン、、ボリューム、、
美味しいといただけちゃうかな、、
水菜のサラダ、どれも美味しそうで、、
まずは、レストランで、、活力を補って!
by engrid (2019-07-28 08:28) 

青い森のヨッチン

ランチにしてはかなりの量ですね~
by 青い森のヨッチン (2019-07-28 10:20) 

横 濱男

盛り方もお上品ですね。
定食屋とは違うなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-07-28 10:23) 

末尾ルコ(アルベール)

この盛り付け方ならランチで美味しくいただけますね。ふとした美味しさで、新たな味覚の愉しみに目覚めることもあります。

DOCOMOの言い分が法的に(多分)何の間違いもないのは分かりますが、人間の感情としてはどうにも納得できないんです。しかも今の状況で、「早く払わねば法的手続き」とか言い出すんですから。いやですね、大企業は。
                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-28 11:24) 

猫またぎ

ランチ1食こんなに食べる?
俺の一日分だよぉ~
by 猫またぎ (2019-07-28 14:49) 

conta

画像だとすごい量に見えますがこれで普通の定食なんでしょうか、びっくりです。
by conta (2019-07-28 15:01) 

ちぃ

やっぱりカレーは飲み物なんですねーーー
以前行ったカレーのお店20分で食べてくださいって張り紙があって
私は涙目で頑張って食べても20分は無理でしたwww
(お店の人に文句は言われませんでしたが)
でもねー、早い人は10分くらいで食べるんですよ・・・
by ちぃ (2019-07-28 16:16) 

JUNKO

面白い組み合わせのランチですね。上品な盛り合わせで女の子が喜びそうです。
by JUNKO (2019-07-28 20:04) 

らしゅえいむ

こういうふうに撮るのね。
( ..)φメモメモ

by らしゅえいむ (2019-07-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube