植物園⑤ [2Kの画日記]



















植物園 続いてます




温室 暑過ぎて 5分程で退散しました


見たかった睡蓮も咲いてなくて残念です



温室を出て直ぐに 鳥のケージがあります


細かい網があるので 写りは悪いのですが


羽を広げててくれたので撮ってみました











しかし


暑いですねぇ


暑い時こそ


katsushikabar2019_top-img.jpg



辛いもの


今週末に開催されるかつしかバルは


辛いものがメインのメニューになるそうです


冷え冷えメニューもあるそうですが


汗を吹き出しながら食べるのも良いですよね




実はクラス会の時に 元嫁に逢ったら


前売りチケットを購入する事になり


今週末は3日間 バルでお腹を満たすことが決定しました


今回も葛飾全域でのバルなので好きなお店も多くあり


今から 食べ歩くのが楽しみです



詳しくは 上のバナーをクリックしてみて下さいね


かなりお得に食べ歩けます














nice!(233)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 17

coco*

最近行ってないなぁ〜植物園
今は何が咲いてるんだろう…
その前に蓮撮りに行きたいなぁ
by coco* (2019-08-01 00:18) 

Labyrinth

Wow♪ 平山三紀ですね~♪ 久々に聴きました~♪ \(^_^)/
声が大好きなのです♪ いつもありがとうございます。
by Labyrinth (2019-08-01 00:21) 

ゆうのすけ

平山三紀大好きです!^^♪~
この歌を聴いていると さいはての海に行きたくなります。
by ゆうのすけ (2019-08-01 01:06) 

kinkin

自分が平山未紀に会ったのって中1の時だったかな^^;
レコード屋さんで拡販のため回っていた時だったかと。
by kinkin (2019-08-01 05:13) 

Inatimy

孔雀の羽根、きれいな模様の並びですね。お手入れも大変そうな。
激辛メニューにクリーニング屋さんまで入ってるのが面白く^^。
「10種の厳選スパイス金ゴマ汁なし担々麺 温玉付き」を食べてみたいなぁ。
by Inatimy (2019-08-01 05:39) 

めぎ

気品のある孔雀さんですね。
昔は辛いの好きだったんですが、なんだか年々苦手になってきました。
by めぎ (2019-08-01 05:46) 

tommy88

暑い
エアコンなしでは眠れないなんて 初体験
朝からこの暑さ 初体験
あれはいつだったか 初・・


by tommy88 (2019-08-01 05:53) 

横 濱男

辛い物・・・冷え冷えメニューがいいかな。。

by 横 濱男 (2019-08-01 09:58) 

achami

この曲、良いよねぇ〜♪

by achami (2019-08-01 10:51) 

末尾ルコ(アルベール)

このメタリックな輝きは自然の神秘ですね。そして凛とした佇まいに、手塚治虫の『火の鳥』を思い出します。

ソネブロなのですが、2k様のブログは重かったことないのですが、自分のブログとか、以前から来てくださってる方のいくつかのブログが時々カーソルが止まることがあって、困ります。いつもではないんですけどね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-01 11:23) 

青い森のヨッチン

温室の方が涼しくなったりしないですよね~
青森も暑いです~ねぶたも始まりますよ
by 青い森のヨッチン (2019-08-01 13:36) 

英ちゃん

クジャクは、荒川遊園にも居たな~
しかも放し飼いでした(゚□゚)
しかし、今日は暑過ぎだねw
by 英ちゃん (2019-08-01 15:06) 

mitu

猛暑お見舞い申し上げます。
母の庭の睡蓮が咲いていたけれど…なかなか写真が撮れま(^^ゞ
by mitu (2019-08-01 16:48) 

conta

クジャク・・・タイミング良かったですね、構図が素晴らしいです。
by conta (2019-08-01 19:55) 

coco030705

いつも思うのですが、クジャクってどうやって、こんなに美しくゴージャスに進化?したのでしょうね。不思議な鳥です。

平山美紀さんのハスキーヴォイス、いいですね。
by coco030705 (2019-08-01 21:43) 

美美

な!なんて美しいクジャク何でしょう\(◎o◎)/!
以前多摩動物園の近くに住んでいたころ
逃げ出してきたクジャクが我が家の庭にやってきたことがありますが
獰猛だったような記憶が(^^;
by 美美 (2019-08-01 23:24) 

えのみ

クジャクちゃん綺麗だけど、
本当は私に言いたかったのでしょう?(笑)
by えのみ (2019-08-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube