植物園⑥ [2Kの画日記]






















植物園 続いてます





アレですよねぇ


今回も引っ張り気味ですよねぇ


植物園の記事も6回目


6月初めの寫眞になります


まだ この後 菖蒲とかアガパンサスとか撮ってたりして


更に 最近でいうと向日葵も撮って来てたりします


流石に 季節感ズレズレなのが気になり始めました




続きます












木曜日


2ヶ月おきの通院日でした


病院までの道のり


全体の4割近くを川沿いを走るのですが


川沿いでも 暑くてクラクラしました


帰りは 向かい風だったので いくらか涼しかったけど


行きは 追い風で チャリの速度が相殺されて無風で


余計に暑かったんでしょうねぇ


暑過ぎて 行くと帰りに寄るラーメンはパス



伸びた髪が気になり


暑い中 外に出たんだから 散髪して帰ろうと思い立ち


髪結いさんで カットして帰ってきました




アレっすよねぇ


伸びた髪 切らなきゃなのに


抜けた髪は どうにもならないって


世の中に こんなに切ない事ってあるんだなぁと思いながら


カットされるのですが


本当 なんか良い方法ないものなんですかねぇ




大きくなったら


やっぱ 魔法使いになって


世界征服と髪の毛フサフサと


可愛い娘ちゃんにモテモテになる


魔法かけたいなぁ





あと お肌がゆで卵のように


ツルツルになりたいなぁ








今日からバルです


katsushikabar2019_top-img.jpg


金曜日の夕飯から 立石を回る予定です






nice!(217)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 12

英ちゃん

抜けた髪と言えば、床屋に行くとほとんど毛がない人も良く見かけますが、それでも同じ料金なのは可哀想だなと思ったりもします(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-02 02:11) 

めぎ

前回髪切ったのはクリスマス頃のペナン島でしたから、もうずいぶん伸びました。
今度切るときは、その髪の毛とっておいて将来カツラにしてもらおうかな、なんて思ったりします。
by めぎ (2019-08-02 04:51) 

Inatimy

ピンクのバラ、匂いあるかなぁ。 
こっちではまだバラが咲いてるので、季節のズレ、気付かず、違和感なかったです。
ゆで卵のようなお肌・・・憧れますね^^。
by Inatimy (2019-08-02 06:36) 

末尾ルコ(アルベール)

> 可愛い娘ちゃんにモテモテ

このお志はもう実現しておられるのでは!
この文体、このお写真、モテないわけはありません。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-02 07:08) 

tommy88

マイケルジョーダンの秘策
ある日突然ボンズになる。

by tommy88 (2019-08-02 08:04) 

eye

カレーが飲みたくて
1時間自転車こいで行ってるのかと
思ってた (笑)
by eye (2019-08-02 08:31) 

Rinko

先日、長女が髪を切った際に美容室で「切った髪、お父さんにあげたいなー」って言ってました。笑
by Rinko (2019-08-02 08:34) 

mitu

髪という字は、長い友と書きますが…さよならするのは辛いものですね
 自転車、熱中症厳戒注意\(◎o◎)/!
by mitu (2019-08-02 10:08) 

JUNKO

髪結いやさんなどと古い言葉を使われるんですね。女でも髪をカットするとさっぱりした気分になります。
by JUNKO (2019-08-02 11:27) 

えのみ

ピンクアナベルちゃんに会いに行きたくなる気持ちわかります。
病院へ行くまでに倒れては危険ですから注意してくださいね。
暑いときは辛いものですよね!
元気になれるような気がします(^-^;

by えのみ (2019-08-02 12:59) 

横 濱男

パル・・・お肌がツルツルになる食べ物を食べましょう。。
昼間、外に出ると、倒れそう・・・

by 横 濱男 (2019-08-02 15:58) 

ゆうみ

白髪が増えたので黒くお染めてます。
今日も暑かった
by ゆうみ (2019-08-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube