植物園⑦ [2Kの画日記]



















植物園 続いてます



わりとなんでも綺麗に咲かせてる植物園なのですが


蓮だけはここに無いみたいなんですよねぇ


そこだけが ちょっと残念


そういえば 鳥もカラスかヒヨドリくらいしか見かけないなぁ










しかし


暑いっすねぇ




何度書いても 涼しくなる訳もなく


自分で涼しいイメージを作ってみようかと








作家さんにお願いして


Studio Live in comfort オリジナル携帯ストラップ


作って貰いました





自分だけの


白い砂浜に青い海


  ちょっと良くないですか?




革紐でストラップ部分を作って貰い


中にStudio Live in comfortのロゴが入ってます


完全手作りなので


発注から 届くまで1ヶ月程お時間が掛かりました


お値段も それなりにします


それでも 自分だけのオリジナルは嬉しいものです




欲しいと言う方も居ないと思いますが


本体 3000円+送料


このお値段で プライベートビーチが持てちゃいます


そんな感じで 発注後 1ヶ月待てます


という


奇特な方が居れば


メール頂ければ同じ物をお作りします


俺も嬉しいけど 作家さんも喜んでくれるかも















nice!(220)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 14

coco*

綺麗な色ですね〜
デザインも可愛いし私も欲しいなぁ(^^)
by coco* (2019-08-03 00:10) 

拳客の奥様

ステキ☆☆☆です
by 拳客の奥様 (2019-08-03 00:15) 

英ちゃん

オリジナル携帯ストラップいいね~

by 英ちゃん (2019-08-03 01:22) 

めぎ

ホント素敵なストラップ♪
3千円は高く感じないですが、私の場合送料が高くつくだろうなあ。
1か月なんてあっという間ですしねえ。
by めぎ (2019-08-03 04:43) 

Inatimy

ブルーの海に気泡が上がっていくかのように見えるデザイン、かっこいいです。涼しげ♪
確かに、送っていただくの、高くつくかもしれない^^;。
by Inatimy (2019-08-03 05:37) 

conta

うちのアナベルはもう緑に変色してしまいました。
by conta (2019-08-03 07:38) 

eye

きれい♡
1つ買います!
後ほどメールさせていただきますね〜
by eye (2019-08-03 08:15) 

tommy88

送料高くつくからなオレも、霊界じゃけん。
ひと夏の経験をしてきます。

by tommy88 (2019-08-03 09:21) 

sakamono

確かに、これは涼しげでよいですね。
完全手作りならば、3000円はお値打ちですね^^。
by sakamono (2019-08-03 12:18) 

たかぼん

素敵なストラップ。
オリジナルっていうのがいいですね。
by たかぼん (2019-08-03 12:40) 

JUNKO

こういう贅沢大好きです。とても豊かな気分になれますし。
by JUNKO (2019-08-03 19:41) 

沖田 翼

綺麗なストラップですね
僕も昔は結構ストラップつけていたんですけど、スマホに変えてからつけなくなりましたね( つける場所がない為
by 沖田 翼 (2019-08-03 21:07) 

末尾ルコ(アルベール)

こういう作品をお作りになろうという「心」が大好きです。
現在は待ち構える医療費、介護費関連で首が回りませんが、余裕ができたら(できる日が来るかどうか、いや、きっとくる 笑)、ぜひ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-03 21:22) 

横 濱男

オリジナル携帯ストラップ・・・オンリーワンでいいですね。
冬用も作って貰うのかな。。
by 横 濱男 (2019-08-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube