横濱 2019 Summer Vol.2 [2Kの画日記]


















日本大通り 続いてます



なんだか年々 しょぼくなってる気がして


行くたび ショックを受けます


かれこれ10年以上になるけど


ボチボチ やめようかなぁ


なんて思ってみたりするんですけど


時期が来るとソワソワしちゃうんでしょうね









ここのところで


暑くて水分撮り過ぎるのか


トイレが近いのと


食が進みません


と言っても 人よりは多目に食べてると思うけど


トイレが近いのは面倒臭いっすよね


水道水飲んでる訳じゃないので


お金も掛かりますしね


病後 本当に食生活が変わった気がするし


水分 あんまり採らない方だったのに


やたらと摂るようになったんですよねぇ


体には良いんでしょうが


水分摂るなら 米食いたいんだけどなぁ
















nice!(257)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 12

coco*

8月はお誕生日が続きますね〜
横浜いいなぁ
by coco* (2019-08-07 00:29) 

英ちゃん

私は熱中症になった経験があるので水分補給は小まめにしてます。
まぁ、トイレが近くなるのも仕方ないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-07 00:32) 

斗夢

水分補給は水道水がいいんだそうです。
塩分補給は別ですが。
by 斗夢 (2019-08-07 05:12) 

Inatimy

アガパンサス、球根弱ってるのかしら。 株分けしてるかなぁ。
来年は元気にたくさん咲いてるといいな^^。
by Inatimy (2019-08-07 06:13) 

めぎ

お米、私も食べたいです!
まあ、こちら、パンも美味しいんですけどね〜安いし♪
by めぎ (2019-08-07 06:36) 

横 濱男

アガパンサス、今年は近所のを撮っただけ。。
違うところで撮らないと、なんだか写欲が沸きません。。
by 横 濱男 (2019-08-07 06:49) 

末尾ルコ(アルベール)

トイレは常に大問題ですよね。わたしはどこへ行ってもまずトイレ位置を確認します。
母はもちろん水分補給を十分せねばなりませんが、もともとトイレが近いのでその点はつらい部分もあります。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-07 07:02) 

tommy88

飲んでますよぉ たっぷり水分補給中
でも 発汗がひどすぎてトイレ不足です

by tommy88 (2019-08-07 07:09) 

くまら

奥井香、若!!
by くまら (2019-08-07 09:23) 

如月大翔

↑じゃなくて
一瞬、山田邦子かと思った、、、
by 如月大翔 (2019-08-07 14:05) 

ゆうみ

水分補給は大事よ。
イケメンを維持するにも 大事なことだわ
by ゆうみ (2019-08-07 18:02) 

JUNKO

こちらのアパンガンサスは水分不足で萎れています。
by JUNKO (2019-08-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube