横濱 2019 Summer Vol.3 [2Kの画日記]


















日本大通り 続いてます



アガパンサス見ると 1週は早かったのかな


もうちょいタイミングが合えば良かったのになぁ









Windows 今日もアップデートしたみたいで


起動するのにメッチャ時間が掛かりました


RLが起動するのも時間かかったし


買い替え時な気もしますが


なんとか我慢して 次のカメラ貯金頑張ります




昨日も誕生日記事にnice&コメありがとうございます


今月は長女の誕生日もあるので計3件あります









nice!(246)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 13

eye

アガパンサス、このくらいの時期のほうが
好きですけどね。
by eye (2019-08-08 00:18) 

coco*

宝くじ当たるといいですね〜(笑)
by coco* (2019-08-08 00:25) 

ゆうみ

宝くじ当たったら ハーレム作って 必要なもの全部揃えれたら
良いね
by ゆうみ (2019-08-08 00:34) 

めぎ

一枚目、お洒落なところですね~
思いのこみ上げる誕生日、幸せでありますように。
by めぎ (2019-08-08 05:04) 

Inatimy

花の見頃のタイミングって、難しいですよね。毎年、気温や天気、異なるし、
自分自身のスケジュールの都合もあるし。
テーブルの上、花のナチュラルなアレンジ、素敵ですね。
こんな風に自分でできたらなぁ・・・^^;。
by Inatimy (2019-08-08 06:20) 

横 濱男

花のタイミングは、近くで観察してないと難しいね。。

by 横 濱男 (2019-08-08 07:01) 

tommy88

アガパンサス
来年は写すぞと決めてます

by tommy88 (2019-08-08 08:46) 

末尾ルコ(アルベール)

「少年時代」は病室で練習している歌の一つです。
歌っていると気持ちいいんですよね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-08 11:13) 

JUNKO

アガパンサス。こちらのとは少し違うような。大きさかな。可憐な感じがします。
by JUNKO (2019-08-08 16:34) 

achami

テーブルの上のアレンジメント、とてもステキ♪
by achami (2019-08-08 16:50) 

KOME

win10はproにupすると、更新がコントロールできるんですけどねえ。
by KOME (2019-08-08 21:47) 

sakamono

みなさんがアガパンサスの写真を撮るので、
花とその名前を覚えました。
行ったコトはないですが、日本大通りという名称も^^;。
お誕生日だったんですか? おめでとうございます!
by sakamono (2019-08-08 22:49) 

engrid

少年時代、よいですよね
遅れ遅れですが、お誕生日おめでとうございます
by engrid (2019-08-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube