横濱 2019 Summer Vol.6 [2Kの画日記]


















日本大通り 続いてます



と言っても 象の鼻ですけどね











土曜日


暇に任せて買い物に出ました


向かったのは日本橋


途中でチャーシュー麵食うつもりで出たのに


夏休みでやんの


とりあえず 八重洲まで行って地下街で


親父が死ぬちょっと前に 200万円当てた


お宝くじ屋さんで お宝くじを購入


もちろん 先月の本土寺で洗ったお金で買いました





最近の夢


お宝くじ当たったら


デカイ倉庫を建てたいんですよねぇ


中にキャンパーとかキャンピングトレーラーを数台置いて


倉庫で生活したいんですよ


なぜなら 梅雨でもストレスフリーだからです



コンクリ張りの床に 長めの人工芝引いて


倉庫内でBBQ用の釜戸作ったり ピザ窯を作って倉庫内で食べるの


ちゃんとキャンピングトレーラーにオーニング張って


いかにも どこかでキャンプしてる感じを醸し出す


もちろん壁には 自分でどこかの湖畔で撮ってきた


風景写真を壁一面に貼って 雰囲気を良くしたいなぁ



煙が籠ったり 危なくない風通しの良い倉庫で


屋上には 半分のスペースにソーラーパネル


半分を遊ぶスペースと物干しスペース


屋上までは エレベーターをつけたいかな


洗濯物運ぶの大変ですからね



夜には倉庫内に 沢山LEDのループを吊るしてマイクロドローンを


飛ばして遊べるようにしたいなぁ




などと妄想しつつ


お宝くじを買ってから


買い物済まし帰って来ました





さぁ


今日はなにしよ










どうでも良いけど


moumoon


メッチャ可愛い


どうしましょ




いや


どうにもなんないけどね













nice!(272)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 272

コメント 17

とし@黒猫

ガラス球にBLUEですか。
素晴らしい!
by とし@黒猫 (2019-08-10 22:47) 

conta

ジャンボ当たると良いですね。
by conta (2019-08-10 23:03) 

coco*

今日は時間間違えたんですか?
by coco* (2019-08-11 00:12) 

ゆうみ

倉庫ができたら 是非招待してください。
ぐりりん村からお米担いでまいります。
はい いつも通り唐草模様の風呂敷背負ってまいります。
by ゆうみ (2019-08-11 00:21) 

英ちゃん

倉庫で生活するのいいかもね。
でも夏は暑いんじゃないの?
ぁっ、昨日は炎天下の中を駅散策して来ました。

by 英ちゃん (2019-08-11 00:27) 

足立sunny

はあっ。半ズボンでいたら両ふくらはぎ火傷しました。
by 足立sunny (2019-08-11 00:46) 

せつこ

宝くじは当たるとよいですね♬
by せつこ (2019-08-11 05:00) 

tommy88

土曜日
根津から日暮里に抜けて帰ってきました
暑かったので 涼しくなるまで行かないかな

by tommy88 (2019-08-11 05:59) 

めぎ

倉庫で同時に写真展も開けますね〜
by めぎ (2019-08-11 06:04) 

そら

宝くじ当たったら・・・
私は取り敢えず会社辞めて水元公園の側に家買って毎日カワセミ三昧♪
あっその前に1DX買わなくっちゃ(^^)
by そら (2019-08-11 07:47) 

ぜふ

1枚目でそうかなと思いました。
倉庫建ちますように。
by ぜふ (2019-08-11 07:57) 

リス太郎

moumoonどうにかしましょうよ。
by リス太郎 (2019-08-11 09:39) 

横 濱男

昨日はせがれと電車で、蒲田、川崎まで・・・
暑すぎてグッタリ・・・
息子は若いから元気だけどね。。
今日は、お昼すぎに車で蒲田へ。。

by 横 濱男 (2019-08-11 10:22) 

JUNKO

宝くじ当たってみたいものです。人生狂うかな。
by JUNKO (2019-08-11 15:15) 

KOME

倉庫に屋上作って、そこでもBBQ出来るといいですね。
by KOME (2019-08-11 16:44) 

Inatimy

シックな紫色の紫陽花♪
冬でも暖かな、床暖房付きの倉庫とかいいかも^^。
by Inatimy (2019-08-11 19:07) 

末尾ルコ(アルベール)

宝くじに限らず一発当てたら、バラの花束を持ってお邪魔します(笑)。
男(←わたし 笑)から薔薇をもらっても嬉しくないでしょうが、その花束にはきっと「from moumoon」というメッセージカードが・・・。
なんていう夢を、今夜見たいものです(笑)。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube