横濱 2019 Summer Vol.7 [2Kの画日記]


















日本大通り 続いてます



どちらも Blueの横で撮った写真です












昨日の記事


いつものように予約したはずなんですが


アップされちゃってたようです


でも こちらのミスなら 時間がおかしな表示だったんですよね


自分で開こうとしても いつもの時間まで開けなかったし


なんだったんだろうなぁ






日曜日


プラっとレイクタウンでも行こうかと思って


家を出たんですが


暑さに負けて ちょっと近い新三郷のIKEAに行って来ました


土曜日よりは風があり マシだったんですけどねぇ


根性無しですから





日曜日の朝 体重計にのったら


2㎏落ちてました


土曜日 それだけ暑かったって事なんでしょうね


ダイエットには良いけど


気を付けないと マジでヤバそうです


そう思って 日曜日は大きいサイズの水筒を持って行きました


持って行って正解でした


途中で入った ラーメン屋のチャーハンが


メッチャしょっぱ過ぎて喉が渇いたので


水筒があっと言う間に 軽くなっちゃいました


塩分強めが良い時期だけど


なんぼなんでも しょっぱ過ぎなチャーハンだったなぁ












nice!(228)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 6

Inatimy

伸びてきた蔓、やがてはロープに絡み付くのかしらね^^。 あと少し。
by Inatimy (2019-08-12 05:41) 

めぎ

オーストリアの食事はしょっぱいのが多いので、水いっぱい消費しています。
by めぎ (2019-08-12 06:24) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは先ほどまで徳島製粉の『欽ちゃんヌードル』を食べてました。
と書きながらトイレに行きたくなってきたので、本日はここまでに(笑)。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-12 07:41) 

tommy88

しょっぱ過ぎの炒飯はあきません。
美味しい炒飯を求めています。
どこにあるのやろ、チャイナタウンかな。

by tommy88 (2019-08-12 08:01) 

横 濱男

ショッパイと言うことは、外の仕事が多いお客さんが多いのかも・・・。

by 横 濱男 (2019-08-12 08:53) 

ゆうみ

しょっぱいって 店主さんお疲れなのかも?
by ゆうみ (2019-08-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube