横濱 2019 Summer Vol.8 [2Kの画日記]




















日本大通り 続いてます



今日もBLUEの寫眞です


この日は いつもと違った距離感で撮ってみました









月曜日


お疲れ休みでした


世間様は旗日だったんですね


お盆休みなのに後半台風来るみたいだし


しっかり楽しめれば良いけど


どこにも行けずに終わりそうな気もする



ちょっと心配










nice!(235)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 13

ゆうみ

ゆっくり休むのも良い休みよ
by ゆうみ (2019-08-13 00:39) 

coco030705

こんばんは。
2枚のお写真、とても心惹かれます。ブルーがきれいです。
特にじょうろのブルーがなんともいえませんね。
by coco030705 (2019-08-13 01:30) 

kinkin

割り切って普段出来ない事を家でやるのも良いと思いますよ
何事も考えようです(^^ゞ
by kinkin (2019-08-13 05:07) 

めぎ

こちらでもこの週末あたりから日本人を多く見かけるようになりましたよ。
お盆休みなんですね。
by めぎ (2019-08-13 05:41) 

Inatimy

模様ガラス、いいなぁ。 懐かしい感じ。
旗日・・・あ、山の日の振替休日だったんですね^^。
by Inatimy (2019-08-13 05:58) 

tommy88

にわか雨と戦いながら洗濯物干し。
しばらく続きます。

by tommy88 (2019-08-13 09:10) 

横 濱男

今日は、埼玉籠原までお参りに行ってきます。。
by 横 濱男 (2019-08-13 09:14) 

えのみ

台風が近づいて少し気温は下がるようですが
湿度は高くなりそうです。
そして通過したあとはもっと暑くなるそうです…(-_-;)
by えのみ (2019-08-13 11:23) 

くまら

台風一過で一気に秋が来そうな感が。。。
by くまら (2019-08-13 13:50) 

英ちゃん

今週末は台風も来るみたいだけど、こっちは酷暑になるらしいよ(゚□゚)
昨日のオフ会は盛り上がりましたが、だいぶ飲み過ぎましたw
by 英ちゃん (2019-08-13 14:37) 

JUNKO

渋い色合いがいい感じ。
by JUNKO (2019-08-13 16:47) 

末尾ルコ(アルベール)

いいですね、この青、あるいは藍の深さ。色が生きているとはこのことですね。
明日、明後日は暴風雨が酷ければ家へ帰れなくて、ネットができないかもしれません(とほほ)。
                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-13 19:46) 

engrid

横浜に初めて行ったとき、一番に訪ねた、BLUE BLUE、です
すっかりはまってた頃、、
by engrid (2019-08-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube