横濱 2019 Summer Vol.9 [2Kの画日記]




















日本大通り 続いてます



なんとなく 引きで撮ってみたくなり


もう一度 戻って 引きで撮ってみました


こういう有名な場所は


個性出すのが難しいですよね













台風の影響でしょうか


精神的な事でしょうか


妙に 頭が痛いです




それと


どうも お盆休みは切ないです









nice!(254)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 15

英ちゃん

頭が痛いのは気圧の関係かな?
by 英ちゃん (2019-08-14 00:43) 

ゆうみ

現在 片頭痛中です、
どうにかならないかな?
by ゆうみ (2019-08-14 01:04) 

めぎ

お盆って、家族の集いですものね。
1枚目、じょうろとゴミ箱が綺麗だなぁ。
by めぎ (2019-08-14 04:08) 

tommy88

高血圧の時に低気圧が来れば頭が痛くなります。
お盆休みは足を引っ張られる事があるので南無阿弥陀仏。

by tommy88 (2019-08-14 05:28) 

Inatimy

青のバランスが絶妙^^。
お盆・・・思い出の断片がいろいろ浮かんできて、懐かしく感じたり。
by Inatimy (2019-08-14 06:00) 

mitu

昨日、お経をあげに来てくれたお坊さん
幼稚園のころから知ってる子で
素敵なお坊様になられていたので、見とれてしまいました(^^ゞ
南無阿弥陀仏~♪
by mitu (2019-08-14 06:12) 

PopLife

手撮りだとしたならば実に絶妙なタイミングでシャッターを
切られたとしか申し上げられません。敬服します。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-08-14 06:49) 

くまら

ご自愛の程
by くまら (2019-08-14 08:48) 

とし@黒猫

僕もここへ行ったのですが、スマホなので、ベタベタな
記念写真しか撮れませんでした・・・
絵になるスポットですよね。
by とし@黒猫 (2019-08-14 10:38) 

横 濱男

睡眠不足で、頭痛するときがあります。。
by 横 濱男 (2019-08-14 10:41) 

conta

私は時々ですが飛行機頭痛になることがあります。
by conta (2019-08-14 11:03) 

JUNKO

1枚目の色調がいいですね。好きです。
by JUNKO (2019-08-14 14:28) 

coco030705

一枚目のお写真、いいですね。雑然としているようで、一見汚いようにも見えるのに、なんだか魅力的な写真です。青がいいのでしょうね。

by coco030705 (2019-08-14 16:07) 

末尾ルコ(アルベール)

古き良きアメリカンなテイストもありますね。

今日はどうにか家にたどり着きました(笑)。明日は台風の影響ど真ん中の可能性が高く、一度も家に帰れないかも(とほほ)。

わたしは頭痛はめったにないのですが、やはりこのところ蓄積疲労か、疲れはなかなか取れません。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-14 20:58) 

kiki

2Kさんの写真、文章とのギャップが面白くて
好きですね〜
by kiki (2019-08-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube