横濱 2019 Summer Vol.10 [2Kの画日記]



















日本大通り 続いてます



今日の寫眞は大さん橋に続く道沿いです


なんだか 疲れちゃって大さん橋には寄りませんでした


天気が良ければ 夕焼け撮るのに寄ったんですけどねぇ











日曜日


小1時間くらいですが


水元公園に行って来ました


夏鳥は出てないし


お目当てのも ちょっと粘ったけど


逢えなかったので 帰って来ました


お天気こんなじゃさえないね


台風の被害が無い事を祈るばかりです


休みを楽しむより


1人も怪我も無く無事なのが壱番ですからね














nice!(255)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 13

くまら

一瞬チャリ買おうかと思っちゃいました
by くまら (2019-08-15 00:20) 

英ちゃん

台風の被害が無い事を祈りたいですが・・・
今回の台風は自転車並みに速度が遅いらしいね(゚□゚)
どうなる事やら?
昨日は、新潟で40.3℃になった所があったらしいけど、今週末は関東でも酷暑になるみたいだね。

by 英ちゃん (2019-08-15 00:42) 

Inatimy

植物と一体化しそうな自転車の色がいいな^^。
このくらいの自転車なら私でも楽々足が届くかも。
by Inatimy (2019-08-15 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

そのための台風が真っ盛りでして、どうにか今朝は家に辿り着きましたが、最接近するのは昼くらいとか言ってますし、戦々恐々です。
わたし住んでるエリアはまだ雨はさほどでもないのですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-15 07:18) 

conta

昨年もそうでしたが近年の台風は温暖化の影響か巨大化しているようで心配です。
by conta (2019-08-15 07:23) 

めぎ

お盆が台風とは、大変ですね。
二枚目の写真、結構広角に見えます。なんとなく、珍しい感じ。
by めぎ (2019-08-15 07:26) 

mitu

1枚目の照明、中古品を買って家に取り付けたのと同じだぁ
舟用の照明具ですよね・・・好い感じ(^^♪
by mitu (2019-08-15 07:40) 

tommy88

お天気がねちょっとパッとしないです。
まあこんな日にゃ、寿司食いまくるかな。
誰か奢ってぇー。

by tommy88 (2019-08-15 07:55) 

いろ葉

二枚目の写真、最高です!!
6月からずーーっと拝見してますが
今までの中で一番素敵です。
こんな感じの写真をまた見せて下さい♪

by いろ葉 (2019-08-15 09:19) 

とし@黒猫

夏に大桟橋へ行くと、影がないので、ジリジリと焼けて、
暑くて、撮影どころじゃないかもしれません。
僕は、1枚目の写真が好きです。
by とし@黒猫 (2019-08-15 09:51) 

足立sunny

青Beeくん、あちこちで単発の目撃例はあるのですが、グリーンプラザ周りにまだ集中して出て来てないみたいですね。もうそろそろ、のはずなのですが。金曜日に少し多めに見てきます。
by 足立sunny (2019-08-15 12:04) 

横 濱男

歩いていてもアスファルトの熱でエネルギーが吸い取られます。。
吸い取られるなら、ネェーちゃんの方が嬉しいけどね。。

by 横 濱男 (2019-08-15 12:22) 

ゆうみ

二枚目の写真素敵です。
紫陽花 まだ咲いてたの?
by ゆうみ (2019-08-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube