横濱 2019 Summer Vol.11 [2Kの画日記]




















日本大通り これで終わります



この後は いつものように


横濱 ヨドバシに寄るつもりでしたが


なんだか 疲れちゃって


電車で座れてたので そのまま明治神宮前まで


明治神宮前から 千代田線で金町に帰りました










木曜日


することもなかったので


乃が美にパンを買いに行きました


出がけに 雨雲レーダーを見たら


草加方面は 降られそうだったので


それならと 市川の乃が美を目指しました



江戸川を下り 市川橋を渡り


1つ目の信号を右折


後は道なりです



風が強く 土手は進むのが大変ですが


そこは電動チャリ


寧ろ風があって 涼しくて快適でした


帰り道


コルトンプラザに寄って


ニトリでパン用包丁を購入


今までのが 切れなくなったので買い替えです



帰り道は風が強く


殆んど漕がずに帰れました



雨にも降られず行って来れたのですが


イマイチ 遊んだ気のしない1日だったかな












nice!(233)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 10

ゆうみ

乃がみのパン美味しいよね。

by ゆうみ (2019-08-16 00:23) 

くまら

この手の紫陽花ちょっと苦手っす
by くまら (2019-08-16 00:25) 

英ちゃん

こっちは何回か土砂降りになったので、昨日はコンビニしか行かなかった(^^;
by 英ちゃん (2019-08-16 00:37) 

めぎ

電動自転車、便利ですね〜
パン用ナイフ、愛用のがあって、今回の旅にも持参しています。
by めぎ (2019-08-16 06:46) 

Inatimy

おたふく紫陽花、すごく可愛い^^。
パン用ナイフ、我が家も1本、あります。 でも、なかなか出番がないな・・・。
お店で切ってくれて。
by Inatimy (2019-08-16 07:01) 

Rinko

乃が美のパン、食べたくなっちゃいました^^
by Rinko (2019-08-16 07:59) 

tommy88

市川橋を渡り1つ目の信号を右折してしばらく走ると大洲中学校看板で左折。
手を振りますよ。
乃が美はそっち方向なんですね。

by tommy88 (2019-08-16 08:10) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは毎日コンビニでパンを・・・(とほほ)。
まあでも、美味しいものもあります(←気を取り直した瞬間 笑)。

昨日午後は病院から出ませんでした。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-16 12:08) 

横 濱男

高級パンにハマってますね。。
by 横 濱男 (2019-08-16 18:12) 

coco030705

一枚目のお写真がいいなと思います。
The Beach Boys ~ Surfin' USA、 いいですね、懐かしい感じ。
今でも活動してるのかしら。
by coco030705 (2019-08-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube