My hydrangea [2Kの画日記]


















暇に任せて出掛けた


スーパーなビバホームでめっけて


我が家に やってきた俺だけの紫陽花です


ちょっと可愛くないですか?



ビバホームの入り口 入って直ぐに目に入り


思わず 鉢を抱えちゃいました



ほぼほぼ この状態での販売だったので


直ぐに 綺麗な時期は終わっちゃいました


油断してたら カラカラに枯れちゃったんですが


なんとか 生き返ったようで


最近 新芽が出てきてます


来年も楽しめると良いなぁ














金曜日


暇に任せて バスで浅草に行って来ました


お腹が空いてたので 久しぶりにカレーうどんを食べにです


プラプラしてみましたが


これと言ったモノもなく


松屋の屋上でまったり一服しながら涼み


また バスに乗り帰ってきました


この休み


出てはいるのに寫眞がちっとも増えないんですよねぇ


困ったもんだ













nice!(255)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 15

くまら

刺激系の食い物食うと、お腹の心配があるので
基本刺激系は家飯っす
by くまら (2019-08-17 00:16) 

英ちゃん

可愛らしい紫陽花だね。
私は鉢植えの花は買った事ないなw
切花はたまに買うけど仏花だけだな(゚□゚)
ぁぁ、今日は東京は37℃になるらしいよ、熱中症に気をつけてね。
by 英ちゃん (2019-08-17 00:18) 

ゆうみ

印象的な花色だね。
見つけてもらってうれしかったろうな。
by ゆうみ (2019-08-17 00:31) 

めぎ

ホント、綺麗なお色ですね!
今日は写真いっぱい撮りましたが、ただの観光思い出写真ばかりです。
by めぎ (2019-08-17 05:09) 

Inatimy

色合いがすごくキレイですね^^。 こういうの、好きです。
我が家にあるのも、今、ブルーに緑が入ってます。
マジカル・レボリューションって品種だったかな。
by Inatimy (2019-08-17 05:54) 

斗夢

わんこのサーフィンがいいですね。
by 斗夢 (2019-08-17 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

紫陽花の鉢を抱えてしまう大人の男性こそ、世界征服を語るべき素敵な人だと断言いたします!                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-17 07:34) 

conta

まだまだ気温が高めのようですので外出の際はお体ご自愛ください。
by conta (2019-08-17 09:51) 

coco030705

このアジサイ、紫とグリーンが入り混じっているのが、すごく美しいですよ。私はアジサイが好きですが、鉢が重いので買うのを躊躇して、残念でした。来年は買います!
by coco030705 (2019-08-17 10:50) 

いろは

こんにちは^^
珍しい紫陽花ですね♪
2kさんは渋目のお花が好みですか?
by いろは (2019-08-17 13:06) 

横 濱男

面白いあじさいですね。
名前は、何だろう。。
写真が全くなし・・・在庫で行こうかななんて思ってます。
by 横 濱男 (2019-08-17 13:59) 

らしゅえいむ

こういう
割れたガラスが放つようなするどい光がある写真、
撮りたいです。
by らしゅえいむ (2019-08-17 17:57) 

ヤマカゼ

カラフルなアジサイですね
by ヤマカゼ (2019-08-17 19:29) 

JUNKO

ちょっと変わった色合いのアジサイですね。
by JUNKO (2019-08-17 20:14) 

リス太郎

動画にナイス。(写真と文章もナイスですが特に・・・)
by リス太郎 (2019-08-18 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube