Le jardin de Monet Vol.2 [2Kの画日記]

















寫眞は昨日の続きで


池袋西武の屋上です



モネの庭と言えば


青い睡蓮なんですけどねぇ


池袋には青が どこにも無いのが残念です




もう1回 見に行きたいなぁ











日曜日


お休み最終日だったのですが


2度寝しちゃって起きたら 2時


お腹が空いたので


休み中に 1度行きたかったお店に行くことにしました


最後の休日だったのに


本当に ご飯食べて1日が終わっちゃいました


行きたかったお店に行けたとはいえ


やりたいことの半分もできなかったなぁ











nice!(250)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 12

英ちゃん

池袋には青が無い?
西武線は黄色が主流だし、山手線は緑色だし・・・
って電車の話じゃないか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-19 00:46) 

めぎ

素敵な池ですね〜
私は朝7時から出歩いて、2時は暑いのでお昼寝タイムです。
by めぎ (2019-08-19 05:57) 

tommy88

昨日、乃が美のパン喰いました。
市川の店で買いました。
ちぎって食べろと書いてあり、そのようにしました。
パンが、しっとりと重たかったです。

by tommy88 (2019-08-19 06:17) 

Inatimy

高知のモネの庭、行ってみたいなぁ、青い睡蓮を見に^^。
日曜は曇天で薄暗かったです・・・なのに、夕食の時間帯から晴れてくるなんて。
by Inatimy (2019-08-19 06:20) 

横 濱男

アップで見ると、屋上とは思えないですね。。
by 横 濱男 (2019-08-19 06:54) 

conta

京王多摩川のアンジェもモネの蓮池に似た場所があります。
by conta (2019-08-19 07:20) 

末尾ルコ(アルベール)

自然の中にはじっと目を凝らせば、絶妙の色彩配分が無数にあるのですね。
今日はこちらは曇りで小雨。比較的落ち着いた雰囲気です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-19 07:36) 

marimo

高知のモネの庭は立派ですね~
行ってみたいです♪
by marimo (2019-08-19 09:27) 

ゆうみ

この場所だけみたら 屋上とは思えない美しさ
ぐっすり眠れて 良かったと思うよ
by ゆうみ (2019-08-19 16:03) 

engrid

高知のモネの池、行ってみたいです、、
夏休み、台風を挟んで、、でも楽しかったな
by engrid (2019-08-19 17:43) 

JUNKO

そういえば今年はモネの庭のお写真どなたからもUPされていませんね。
by JUNKO (2019-08-19 19:34) 

cheese

西武の屋上は昔よく行ってましたけど
睡蓮あったの気づかなかったです。
1枚目絵画のようですね。

by cheese (2019-08-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube