Mizumoto Park Lotus 2019 Vol.3 [2Kの画日記]




















水元公園の蓮 続いてます



明け方だったのもあるんですが


光が足りてない状況での撮影でした


家を出る ちょっと前まで雨降ってましたからねぇ


蜂を撮ったのは たまに見せるお天道様が


上手い具合に出てくれた時のみ 蜂を追っかけました










さて


8月最後の日曜日がある週末です


皆さん ちゃんと宿題終わらせましたか?


俺 もうちょいかな




もう ここまでくると


早いこと食欲の秋になった方がいいね











nice!(220)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 15

くまら

蓮や睡蓮、ピーカンよりも小雨の方が合うような
by くまら (2019-08-24 00:09) 

足立sunny

ここ3日間、ツヅレサセコオロギが盛んに鳴いています。
by 足立sunny (2019-08-24 01:20) 

めぎ

こちらは来週から学校が始まるんですが、夏休みに宿題がないので、みんな最後の最後までただただ遊んでますよ。
by めぎ (2019-08-24 02:04) 

engrid

葉の上の雫、面白くいい感じ
蓮は 早朝は美しいですね、新鮮で
by engrid (2019-08-24 02:26) 

tommy88

例のとんかつ屋さん、藤芳。
事前申告で、ご飯大盛り、キャベツ大盛り、無料があります。
お代わりはダメみたいですね。

by tommy88 (2019-08-24 03:16) 

conta

ちょうど蓮がポンッと音を立てて咲いているような雰囲気です。
by conta (2019-08-24 06:23) 

Inatimy

葉っぱに滴がたくさん。撥水効果、素晴らしい。こんな傘や靴、欲しいな。
こちらも来週から学校始まります。これで、やっとバスの本数が増える^^。
by Inatimy (2019-08-24 07:00) 

青い森のヨッチン

雨の雫がきれいに写って清涼感がアップしていますね
by 青い森のヨッチン (2019-08-24 09:39) 

ゆうみ

大きな課題のダイエットはできませんでした。
どうにかしなきゃ
by ゆうみ (2019-08-24 12:25) 

cheese

1枚目のしっとりも良いけど
縦位置の映り込みが良いな♪
伊豆沼の蓮は咲き加減イマイチでしたけど
やはり壮観で気持ち良かったです。

by cheese (2019-08-24 12:28) 

らしゅえいむ

夏が遅かった今年、
まだ海に行っていません。
「生」水着も、見ていません。(+_+)
もう、秋ですか・・・
by らしゅえいむ (2019-08-24 15:06) 

末尾ルコ(アルベール)

三枚目が凄く好きです。様々な内容が1枚のお写真に入ってますね。
特に葉の上の水滴、そして水面に映る木の姿が美しい・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-24 19:55) 

横 濱男

雨上がりのシチュエーション、しずくたちが良い演出をしますね。
by 横 濱男 (2019-08-24 22:58) 

coco030705

蓮のお写真、3枚ともすごくいい感じですね!

by coco030705 (2019-08-24 23:34) 

mitu

秋の風が吹いて船をたたむころ~♪
 昼にはツクツクボウシの声を聞きました
朝夕は秋めいた風が吹いて
コオロギが自慢気に美声を響かせ
↑ツズレサセコオロギの声も聞こえますね
季節は夏から秋へ
 良い子の皆さんは、そろそろ宿題気になる頃だ^^

by mitu (2019-08-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube