Mizumoto Park Lotus 2019 Vol.4 [2Kの画日記]




















水元公園の蓮 続ています








ちょっと夏バテみたい


ノンビリしたいな

















nice!(306)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 306

コメント 13

ゆうみ

温泉にでも行ってきたら?
by ゆうみ (2019-08-25 00:20) 

めぎ

夏が過ぎていきますね。
by めぎ (2019-08-25 05:04) 

Inatimy

1枚目の写真、すごく中を覗いてみたくなりますね。 
どんな風になってるんだろう。 そそられます^^。
体が怠いの、ツライですよね・・・。 ゆっくりできる時間も取れますように。
by Inatimy (2019-08-25 05:58) 

足立sunny

青bee出だしたというか、でています。
ただ、今年は今のところメインの長居場所が特定できておらず、女郎花には1回短いと30秒限定ぐらいできてるようです。
by 足立sunny (2019-08-25 06:57) 

marimo

蓮は花そのものが発光しているかのように見えるのが不思議~~
by marimo (2019-08-25 08:25) 

リス太郎

私は年がら年中バテてます。
by リス太郎 (2019-08-25 09:51) 

tommy88

じゃあボクも夏バテ。
今夜はたこ焼き食って元気になる。

by tommy88 (2019-08-25 13:24) 

JUNKO

蓮の蕾の中に吸い込まれそうです。
by JUNKO (2019-08-25 14:25) 

横 濱男

ノンビリしすぎて、写真撮ってません。。
体も鈍ってきて。。。
昨日の蒲田、家に帰ってグッタリでした。
袈裟尾北のは8時。。。信じられないほど疲れてました。。(~_~;)
by 横 濱男 (2019-08-25 15:12) 

bpd1teikichi_satoh

蓮の花素晴らしいですね!
by bpd1teikichi_satoh (2019-08-25 17:40) 

末尾ルコ(アルベール)

高級手鞠のようですね。
わたしも有形無形の疲れが・・・。しかもふくらはぎの攣りが復活してます。
自分も理学療法受けたい気分(笑)。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-25 20:57) 

沖田 翼

夏バテ大丈夫ですか?
ゴーヤー食べましょ。確か夏バテに効いたはず(多分。
by 沖田 翼 (2019-08-25 21:08) 

cheese

80-200mm良い写りですね。
夏バテには肉?かな^^;


by cheese (2019-08-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube