あけぼの山 2019 summer [2Kの画日記]




















7月の終わりに出掛けた


あけぼの山公園での寫眞です




金町からは 電車で1本なんですが


我孫子でバスに乗り換えあけぼの山公園前というところまで


行くのですが これが ちっともあけぼの山公園前じゃないの


公園前とか言いながら 公園の入り口まで10分弱歩かされます


夏の炎天下に逃げ場の無い田舎道を歩かされ


それだけで干からびちゃいます


良いところなんだけどねぇ


そこだけでバテちゃうので昨年は行きませんでした


途中にコンビニや自販機でもあれば良いんですけどねぇ


なんも無いから 真夏は行き倒れちゃいますよね



数日 続きます

















nice!(236)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 16

coco*

今年の向日葵どうでしたか?
by coco* (2019-08-28 00:14) 

英ちゃん

コンビニや自販機も無いって、我孫子ってそんなに田舎だったのか?(^^;
by 英ちゃん (2019-08-28 00:59) 

めぎ

ひまわりみんなで風車とお見合いしているみたいですね。
by めぎ (2019-08-28 05:49) 

横 濱男

座間のひまわり畑に行きたかったけど、暑すぎて。。
by 横 濱男 (2019-08-28 06:50) 

ヤマカゼ

ひまわりがいっぱい咲いていて気持ちがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-08-28 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

「水たまり」に心惹かれる大人の男性こそ、世界征服を語るに相応しい・・・。

今朝もツイッターがヘン・・・と言いますか、きっとわたしのPCがヘンなのでしょうが(とほほ)。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-28 07:42) 

Rinko

「Oh!クラウディア」聞くと、どんな時も胸がキュンとしちゃいます。
by Rinko (2019-08-28 08:29) 

くまら

今年ヒマワリとは縁が無かったおいら。。。orz
by くまら (2019-08-28 09:28) 

tommy88

とうとう活動の少ない夏でした。
それでも下町は散策しようと考えています。

by tommy88 (2019-08-28 10:09) 

JUNKO

・・前、徒歩・・分という表示に何度騙されたことか。まず倍と踏んでいます。徒歩組にはつらい道のりです。
by JUNKO (2019-08-28 10:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
自己流なので写真はなかなか上達しません。
リタイアしたら写真教室に通おうと思っています。
by johncomeback (2019-08-28 14:52) 

足立sunny

ちょっとだけこっち向いてますね。
by 足立sunny (2019-08-28 15:16) 

青い森のヨッチン

ジブリ作品に出てきそうなロケーションですね~
風力発電の風車よりもこっちの方がいいですね
by 青い森のヨッチン (2019-08-28 16:52) 

Inatimy

ほぼみんな、風車の方、向いちゃってるんですね^^;。
こっち、見てくれるといいのになぁ。
by Inatimy (2019-08-28 17:32) 

engrid

たまに反逆児が、こちら向いて、こんにちわぁ〜〜〜って
by engrid (2019-08-28 18:01) 

沖田 翼

2枚目の写真凄いですね。
もう、地面に鏡貼ってるみたいに綺麗です。
by 沖田 翼 (2019-08-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube