あけぼの山 2019 summer Vol.2 [2Kの画日記]



















あけぼの山公園 続いてます



ここ 裏に弁天様があるんですよねぇ


いつも 載せてる方が居て


行くたびに 行こう行こうと思うのですが


向日葵の頃は 暑くて行く元気が出ません


秋桜の頃にでも行ってみたいなぁと思うのですが


なかなかねぇ


秋桜は近場で良いところがあるからなぁ




昨日の寫眞の通り


ここの弱点は風車の方に向かって花が咲きます


風車を入れて撮ろうとすると


花の裏側しか写りません


そこが改善すれば もっと人気が出そうですよね









nice!(243)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 13

くまら

向日葵+クマンバチって初めて見たかも
by くまら (2019-08-29 00:12) 

coco*

弁天様なんてあったんですね〜
by coco* (2019-08-29 00:16) 

めぎ

本来風車は写真撮影のために建てているわけじゃないですものね。
でも、ここのは粉挽きとかに使ったことがあるのかな・・・公園のアトラクションとして建てたのなら、ひまわりの咲く向きを考えるべきでしたよねえ。
by めぎ (2019-08-29 05:30) 

ヤマカゼ

熊蜂の羽が止まってますね。SSは3桁ですね。
by ヤマカゼ (2019-08-29 06:01) 

Inatimy

背の高い風車でバルコニーみたいな足場がぐるっと周りについてるタイプだったら、
展望台になって、向日葵の正面を見下ろせるのにな^^。
キューケンホフにある風車がそのタイプで、園内も、外側のチューリップ畑も見られるので人気です。
by Inatimy (2019-08-29 06:31) 

tommy88

でもね雲がいい味出してるなぁ
風車にかき回されて千切れ雲

by tommy88 (2019-08-29 07:59) 

marimo

風車って風が来る方向とかいろいろ計算して向きを決めて作るんでしょうかね?中に入れるのですか?
by marimo (2019-08-29 09:33) 

末尾ルコ(アルベール)

凄いですね~、このタイミング。色彩の配分も素晴らしく、「写真」という芸術に関しての認識を深めていただけております。

ちなみに演歌では、「みちづれ」なんかも練習してます(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-29 11:44) 

じゅんぺい

もう夏も終わりですね。
リアル向日葵見ていないような(^^;
by じゅんぺい (2019-08-29 13:00) 

横 濱男

今年は暑すぎたから、夏の花、全く撮ってません。
7月中から、カメラは防湿庫に入ったままです。。(~_~;)
by 横 濱男 (2019-08-29 14:30) 

conta

夏らしい一枚ですね、だけど暑そうです。
by conta (2019-08-29 20:58) 

sakamono

クマンバチの飛行の、一瞬を切り取った写真、
いいなぁ...。
by sakamono (2019-08-29 21:46) 

cheese

ぼやぼやしてたらもうコスモスの季節ですね。
この曲大好きですがモンローというより
黒人の太っちょおばさんのイメージでした(笑)
by cheese (2019-08-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube