あけぼの山 2019 summer Vol.4 [2Kの画日記]





















あけぼの山公園 続いてます



なんで蜂の寫眞ばっかかって


向日葵の綺麗なのが無かったからです


引いて撮ったら 風車にたいしてそっぽ向くし


どうにもなんないね


佐倉も良いけど 混むし駅からちょっとあるからなぁ


向日葵は遠征しないと良いの難しいですね









さぁ


8月も終わりです


ここまでくると


早く秋になって欲しいですね


なんだか つまんねぇ夏だったなぁ


















nice!(240)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 17

くまら

おいらは早く晩秋になってほしいっす
by くまら (2019-08-31 00:12) 

英ちゃん

蜂をこんなに間近で見た事はないです(゚□゚)
私も早く晩秋になって欲しいと思ってます、やっぱ紅葉がいいよね。

by 英ちゃん (2019-08-31 01:13) 

めぎ

ハチさん、素敵なプロポーションですね~
by めぎ (2019-08-31 03:54) 

hagemaizo

うわぁすごっ、蜂止まってる。
by hagemaizo (2019-08-31 06:07) 

Inatimy

怖いほど、ハチのサイズが大きく見えますね^^;。
向日葵なかなかなくて・・・先日、トウモロコシ畑のそばに1本咲いてるの、見たくらいかなぁ。
by Inatimy (2019-08-31 07:05) 

ヤマカゼ

随分とリアルなミツバチですね。
by ヤマカゼ (2019-08-31 07:18) 

tommy88

とんでもない 凄い写真ですよね。
でも、これって、トリミングでしょ?
と、素人前面です。

by tommy88 (2019-08-31 08:03) 

starwars2015

ちょっとこわいぐらいくっきり写っていますね。
インパクトのある写真ですね。
by starwars2015 (2019-08-31 09:55) 

テリー

EOS 90Dの件ですが、ファインダーを使った撮影で、サーボAF10コマ/秒になるなら、いいですね。重量が700g 位と軽量だし、いいです。
そういう情報を、これから、どんどん得て、最終的に決めたいですね。鳥撮影用は、今、D500, EOS 7D MK2, EOS 1D MK4、EOS 70D を持っていますので、レンズは、かなり、持っています。もし買われたら、是非、レポートして下さい。

by テリー (2019-08-31 10:43) 

marimo

花に突入寸前の蜂くんが戦闘機みたいに見えました(^^
by marimo (2019-08-31 10:50) 

JUNKO

凄い迫力、さすがの描写力に圧倒されています。
by JUNKO (2019-08-31 12:26) 

横 濱男

やはり、ドアップはいいね。。
by 横 濱男 (2019-08-31 14:58) 

engrid

ブーンって羽音が聞こえてくるようです
怖くて、逃げ出したくなる、迫力です
by engrid (2019-08-31 18:01) 

末尾ルコ(アルベール)

う~ん・・・毎日「写真」という表現の凄さに圧倒されてます。
自然を撮って、こんな作品ができるのですね・・・。

高知は来週も雨マークばっかりです。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-31 21:00) 

沖田 翼

すんごいドアップ・・・
by 沖田 翼 (2019-08-31 21:04) 

足立sunny

青Beeくん、少し長く出てくるようになりました。グリーンプラザ裏の一昨年の鶏頭のところ(ちょっとしか鶏頭はないですが)と、グリーンプラザ正面を入った中央花壇のラベンダーに。明日カワセミを中断して午後トライ予定。はたして?
by 足立sunny (2019-08-31 22:58) 

我流麺童

君がくれたもの・・・10年後の8月・・・それまで生きているかな?
by 我流麺童 (2019-09-01 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube