浦安郷土博物館⑥ [2Kの画日記]




















浦安郷土博物館 続いてます



浦安は漁師町なので半分近くが


海辺の町の再現です


施設の中に 船まで浮かべちゃうなんて良いよね


世界征服したら


俺も敷地内に船浮かべたいなぁ











寝れないの続いてます


なんでしょうね


やっぱ更年期なのかなぁ


ホットフラッシュなのか


急に 暑くなったりするんですよねぇ


お年頃なんですね















nice!(228)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 17

くまら

俗世の事を忘れ腹式呼吸して心穏やかにしてれば・・・
おいら酒無いと無理ですが
by くまら (2019-09-06 00:09) 

coco*

更年期からくる鬱でしょうか?
眠れないのは辛いですよね...
寝る前は楽しい事を考えたほうがいいですよ♡

by coco* (2019-09-06 00:21) 

英ちゃん

昔、サラリーマンなのにクルーザーを持ってる知り合いが居ましたw
投資か何かで儲けたのかな?
その時は、今度乗せてくれると言ってたけど、話だけで乗せてもらえませんでしたw
by 英ちゃん (2019-09-06 01:18) 

めぎ

世界征服、帆船でできたら素敵だろうな~って想像しちゃいました。
でも、乗っている間忙しそうですね。
by めぎ (2019-09-06 03:46) 

足立sunny

1日中草刈りしていれば、たぶんぐっすりと。
by 足立sunny (2019-09-06 05:33) 

tommy88

豪州 ゴールドコースト
蛇行した川や運河が海沿いに続いています
住人たちの裏庭には船着き場があって自家用ボートが停まっています
移動はモーターボート なかなか楽しいと思います
妻も次女も 数か月 別々の個人宅にホームステイしていました
なかなか軽快で 住みたいようなことを言っておりました

by tommy88 (2019-09-06 06:33) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもいつだって落としごろ、いやお年頃です(笑)。

濃緑が素晴らしいですね。めったに見かけない発色です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-06 06:44) 

Inatimy

もし港近くの漁師町に引っ越したら、漁網の編み方を教わりたいなぁ、と
昔から思ってるのに、なかなか思ったところへは引越しできず・・・^^;
by Inatimy (2019-09-06 06:46) 

らしゅえいむ

なかなか眠れないな、と気づいたら、
口を、ぎゅっとしていないか、確認してみては?


by らしゅえいむ (2019-09-06 10:27) 

いろは

こんにちは^^
眠れないのって辛いですよね。
シャワーでなくお風呂に入ると良いみたいです。
夜遅くにパソコンは良くないみたいです^^
by いろは (2019-09-06 10:32) 

テリー

夕食前に、シャワーまたは、風呂に入り、有色で、ビールを飲むと、ぐっすりです。
by テリー (2019-09-06 11:14) 

えのみ

世界征服したらクルーザーに美女たちを乗せてくださいね。
アイ〇ノン枕がオススメです。
暑さが戻ってきて辛いですね。
お彼岸まで頑張りましょう

by えのみ (2019-09-06 11:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
1000円のレトルトカレーには手が出ませんよね。

僕は世界征服したら、敷地内で釣りしたいです。
by johncomeback (2019-09-06 14:14) 

横 濱男

この船、子供の頃に乗ったね。。
by 横 濱男 (2019-09-06 15:15) 

JUNKO

脱衣所のかご懐かしいです。
by JUNKO (2019-09-06 16:48) 

engrid

季節が過ごしやすくなればね
空気が重くてね、、、
爽やかさがほしいな
by engrid (2019-09-06 18:03) 

ぷち

更年期って人それぞれ、年齢やしんどさが違うので、
伝わりにくいですよね。あと、ストレスも。
by ぷち (2019-09-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube