浦安郷土博物館⑦ [2Kの画日記]























浦安郷土博物館 これで終わります




あまりの暑さに


施設内でかき氷食べて帰ってきました


身障者の人達が働くレストランでして


マフィンみたいのも売ってたりします


買ってみましたが


なかなか美味しかったですよ










さぁ週末です




急ぎの仕事が入ってしまったので


バタバタ中です


台風で雨でも降ってたら


仕事に集中できるんでしょうが


晴れてたら外が気になりますよね


う~~ん













nice!(245)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 12

英ちゃん

台風接近中ですが、今日はまだ大丈夫そうなので私は埼玉県に遠征して来ようと思ってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-07 01:35) 

めぎ

今こちらフリース着てるので、そんな暑さが懐かしいです。

私の住むデュッセルドルフはドイツの西の端にあるので、オランダまでは国境まで車で20分ほど、Inatimyさんのところまでは2〜3時間ですが、ザルツブルクまでは車で10時間ですよ。
by めぎ (2019-09-07 06:12) 

末尾ルコ(アルベール)

台風、心配ですね~。
それにしてもこのようなおうちが残っているのがいいですね。つい見つめちゃいます。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-07 06:35) 

Inatimy

タバコ屋さんのショーケースの下のタイル、こういうの、好きです。
奥にちらっと入ってる郵便ポストの存在感もいいな。こそっと、こっち見てるみたいで。
こちらも、今、フリース着てます^^。
オランダは九州ほどのサイズだから、お隣の国まで割と近いです。
by Inatimy (2019-09-07 06:35) 

starwars2015

浦安郷土博物館、なかなか渋いところですね。
レトロな情景を楽しく撮影できそうです。
by starwars2015 (2019-09-07 07:35) 

tommy88

さあ週末だ 今日は終日セミナーだ 勉強するぞ。
3枚目写真 タバコ屋さん 強奪阻止の飾り陳列棚 懐かし

by tommy88 (2019-09-07 08:24) 

横 濱男

夜は、エアコンいらずにでしくなってきたね。
に中は、まだ暑いので近所をフラフラと徘徊してます。
by 横 濱男 (2019-09-07 08:25) 

くまら

週末仕事&実家の手伝いっす(;;)
by くまら (2019-09-07 09:51) 

沖田 翼

台風気をつけてくださいね。

by 沖田 翼 (2019-09-07 21:10) 

JUNKO

渋い色が重厚感を出していいですね。
by JUNKO (2019-09-07 21:12) 

らしゅえいむ

3枚とも、
木の温かさ、感じました。
枯れると、いい味・・出してきますね。
by らしゅえいむ (2019-09-07 22:48) 

engrid

タバコ屋さんとか、なくなっちゃいましたね
台風の、湿った空気が重いな、、、
秋晴れの爽やかな風は、いつ?
by engrid (2019-09-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube