不忍池 2019 summer [2Kの画日記]





















梅雨明けしたばかりの8月のはじめ


蓮を撮りに不忍池に出掛けました



メッチャ暑くて集中できないほどの暑さの中


不忍池を1周 お散歩しました












土曜日


行きたいところもあったのですが


いまいち調子が出ないので


近場にしようと水元公園に行って来ました


結構 長い時間粘ったのですが


結局 お目当てのモノには逢えずでした


その代わりと言っては何ですが


坂の上の蜘蛛さんに逢いました


1時間程 ご一緒したのですが


お互いに狙ったモノは撮れずでした


どうも 今年は逢える気がしないんですよねぇ


かなり悔しいんですが


仕方ないのかなぁ
















nice!(284)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 11

くまら

地蔵の表情が悲しげですね
by くまら (2019-09-08 00:13) 

英ちゃん

私は昨日、川越よりもっと奥地まで行って来ました(゚□゚)
しかし、埼玉は内陸のせいか暑いねw
7時間くらいぶっ通しで散策したのでバテバテですw
by 英ちゃん (2019-09-08 00:15) 

足立sunny

あら、それは。
里から不動池へ3番子を撮りに行っていまして、森のほうやグリーンプラザのほうには行きませんでしたので、お会いできなくて残念です。

by 足立sunny (2019-09-08 00:28) 

めぎ

紫陽花は鉄線の向こうなのかな。
印象的ですね。
by めぎ (2019-09-08 05:27) 

ヤマカゼ

秩父に行きましたがまだ夏ですね。
出てはきませんでしたがコマドリ鳴いてました。
秋の渡り鳥はまだでした。
by ヤマカゼ (2019-09-08 06:51) 

Inatimy

地蔵菩薩さま、後光の円に、錫杖の円、曲線がいいなぁ^^。
by Inatimy (2019-09-08 07:18) 

tommy88

昨日はたくさん勉強しました。
不安も夢もある日本、衰退中です。

by tommy88 (2019-09-08 08:02) 

conta

憂いを含んだ表情のお地蔵様がなんとも良い感じです。
by conta (2019-09-08 09:36) 

横 濱男

なた暑くなってきたので、日中はエアコン部屋に避難です。。
夕方から活動。。。
by 横 濱男 (2019-09-08 10:08) 

末尾ルコ(アルベール)

今日もすごく暑いです~~。
お地蔵さん、大好きなんです。素朴な信仰心がいいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-08 11:25) 

JUNKO

いきなりのお地蔵様にびっくりしました。
by JUNKO (2019-09-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube