不忍池 2019 summer ② [2Kの画日記]



















不忍池の蓮 続いてます



この日は 突然決まったおデート撮影だったので


なんの情報も無いまま向かった結果


1枚目の様に 蓮なんて咲いちゃいない状況でした


シャワーになってるのがあるくらいなので


終わりかけなのかと思いましたが


蓮の開期は長いので


まだまだこれからのモノもあったんですが


この日は 狭間だったんでしょうか


咲いてるのを見つけるのも大変でした













日曜日


出掛けたかったんですが


台風だというので家でダラダラ過ごしました


台風の影響か頭痛くて半殺し状態


無理してもなんなんで


とりあえず寝てました


しかし


アレ本当ですね


寝る子は太る


でしたっけ?


食って寝てたら太りますよねぇ




最近 ちょっと痩せたのになぁ


ふぅ~

















nice!(262)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 18

くまら

今季、蓮には縁が無かったっす
by くまら (2019-09-09 00:13) 

coco*

去年と比べると咲いている花が少なくて
寂しい感じですよね
もう一回くらい行きたかったけど
流石に暑すぎて…残念
by coco* (2019-09-09 00:20) 

英ちゃん

喰っちゃ寝してたら牛になる(゚□゚)
台風で雨が強く降ってます。
午前3時くらいがピークらしいね?
東京は都心部を通過して行くみたいw
by 英ちゃん (2019-09-09 00:27) 

英ちゃん

ぁっ、武蔵嵐山駅は、西武線で本川越まで行って東上線に乗り換えましたw
一応、池袋からだとどのくらいかかるのかなと思って掲載しておきました。
by 英ちゃん (2019-09-09 00:45) 

conta

台風心配で起きてしまいました。シャワーヘッド面白いですね。
by conta (2019-09-09 03:45) 

めぎ

シャワー可愛いですね♪
台風凄いみたいですね。どうぞお気をつけて。
by めぎ (2019-09-09 04:37) 

タンタン

大きな被害が出なければ良いですね。
お気を付けて。
by タンタン (2019-09-09 05:49) 

そら

私も週末、太ります( ̄▽ ̄)/
by そら (2019-09-09 06:18) 

Inatimy

葉っぱの縁の波々のラインがキレイですね〜。
シャワーヘッド、蓮の実いっぱい入ってそう。
お休みの日は食べる量も多くなってしまいます^^;。
by Inatimy (2019-09-09 06:25) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはそろそろダイエット効果が出てきました。今月中にもっと動ける体を目指してます。

千葉で風速57以上出たようですね。恐ろしいですね。お気をつけください!

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-09 07:07) 

tommy88

夜中の暴風が凄かった。
もちろん妻に抱き着いたよ。
ライダイハン、あの国は無知で嘘つきだから認めないよね。
だから、歴史に刻んでおかなくてはならないけど、ベトナムよ!


by tommy88 (2019-09-09 10:52) 

JUNKO

緑の色合いにいつも惹かれます。渋さと落ち着きのある深い色なのは光周りだけではないようですね。
by JUNKO (2019-09-09 11:15) 

えのみ

台風すごかったですね。
暑いときはしっかり食べないとダメですから
多少太っても大丈夫。
そのまま冬になって皮下脂肪になるかな?(^-^;

by えのみ (2019-09-09 11:29) 

横 濱男

わが家は、TVが映りません。。
ケーブルTVなので、どっかの地域で線が切れたみたい。。
災害情報を見たいのに見られないのは最悪だね。
マンションの総会で、元の外付けANTに戻そうよと言っちゃおうかな。。


by 横 濱男 (2019-09-09 13:54) 

いろは

こんにちは^^
低気圧になると頭痛がするのでしょうか...
昨晩はよく眠れなかったのですね。
私はやっと肥ってきました。(今まで痩せていたので)
体力がついた感じです^^
by いろは (2019-09-09 15:18) 

沖田 翼

2枚目の写真なんですか!!?
なんか、蜂の巣みたいになってますけど、初めて見ました。すごい。
by 沖田 翼 (2019-09-09 21:15) 

こういち3

オールナイトフジを思い出します。
by こういち3 (2019-09-09 22:31) 

足立sunny

あちこちでいっぱい大木が倒れてました、水元公園。
by 足立sunny (2019-09-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube