新中川③ [2Kの画日記]




















新中川の狸 続いてます




この日の狸は ここまでです


この後 このまま新中川を下りました


明日は そちらを載せます














土曜日


壊れた駐輪場を修理するのに


ビバホームへ行って来ました


破れたシートの買い替えです


なんだかんだで 1諭吉弱のお金が飛んで行きました


痛い台風です












nice!(265)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 10

めぎ

台風、これで終わるといいですね・・・
by めぎ (2019-09-15 02:02) 

らしゅえいむ

どうしたのかな・・・
悲しそうな顔をしている。
by らしゅえいむ (2019-09-15 02:08) 

Inatimy

まんまるで、色も淡めですね^^。
台風が来るごとにシートが破れたら、困りますよね・・・。
by Inatimy (2019-09-15 04:29) 

ヤマカゼ

随分ちっちゃなタヌキですね。
by ヤマカゼ (2019-09-15 06:40) 

横 濱男

台風は、これからシーズンに入るからね。。。
台風の目の中をコチョコチョして無くせないのかなぁ~!!
なんて思っちゃうけど。
by 横 濱男 (2019-09-15 10:09) 

tommy88

カネはスピンするものだと思っていましたが
飛ぶことが多くなってしまいました
大変な勢いで おーい戻って来いよぉー

by tommy88 (2019-09-15 12:42) 

末尾ルコ(アルベール)

>  1諭吉弱

今のわたしなら、泣いてしまうかも(笑)。
永ちゃんのチャーミングさは、ある程度以上の年齢でないと出てこないものですよね。釘付けになります。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-15 19:25) 

沖田 翼

何度見ても狸は可愛いのぉ。
動物は基本好きなので、何でも可愛いと思う男。
by 沖田 翼 (2019-09-15 21:10) 

美美

見上げられるとキュン!ってしちゃうよね(#^.^#)
by 美美 (2019-09-16 11:20) 

みち

綺麗な狸さんですね。仕事場に遊びにくる狸さんは、
やせ細ってボロボロです(><)
by みち (2019-09-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube