Rainy sunday [2Kの画日記]





















雨が降ると言われてた日曜日


雨に影響されずに寫眞が撮れるところはと考えて


国鉄 金町駅のホームで ちくわ天蕎麦を食べつつ


サンシャイン水族館に行ってきました



みんな考える事は同じですよね


メッチャ混んでて落ち着いて撮れませんでした


帰り際になって降られただけで


なんとか持ちこたえてくれた土日でした




今日は2週続けての旗日


江戸はあんまり天気良くなさそうなので


撮りたての魚の現像して過ごす予定です


枚数多く撮ったけど


使えるのは少なそうなんですよねぇ










そういえば


次の日曜日




9月29日の日曜日ですが


29日は肉の日なので


かつしか肉フェスタ2019 が金町で行われます


公式HPは こちら



北口駅前 東急ストアーの裏手


団地前広場で開催します



なんと言ってもお肉ですからねぇ


チョ~楽しみです










nice!(270)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 270

コメント 15

くまら

関東のだし、関西系のおいらにはちょっと濃いっす
by くまら (2019-09-23 00:47) 

英ちゃん

ちくわ天美味しいよね。
サンシャイン水族館にも行きたいと思って早数年(゚□゚)
空飛ぶペンギンを見たいのだw
by 英ちゃん (2019-09-23 00:48) 

めぎ

海老の天ぷら、いいな~~
こちらはお天気とっても良かったです。でも仕事でした・・・
by めぎ (2019-09-23 05:40) 

Inatimy

イワシもメタリックだな♪
「ジャンボハーブソーセージ」とか「肉巻きおにぎり」美味しそう^^。
by Inatimy (2019-09-23 06:09) 

ヤマカゼ

イワシがキンキンですね。
by ヤマカゼ (2019-09-23 06:37) 

横 濱男

昨日は、鎌倉に出発しました、
暑かったけど、天気が持って良かったです。
ちくわ天・・・好きです。。
by 横 濱男 (2019-09-23 07:18) 

末尾ルコ(アルベール)

ちくわ天、大きいですね~。
マヨネと醤油をかけて頬張りたいところです(笑)。
高知は今朝なんか、暑さが戻ってしまって・・・。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-23 07:36) 

tommy88

駅のスタンド蕎麦
ちくわ天蕎麦がやっぱりいいよね
ちくわ天は外さない

by tommy88 (2019-09-23 08:35) 

JUNKO

涼しくなると暖かい麺類が恋しくなります。東京は水族館が多くて楽しめますね。
by JUNKO (2019-09-23 10:41) 

engrid

ちくわ天、美味しい
家で揚げるとき長いままがよいと思いながら、お鍋のサイズに合わせて半分
迫力にかける出来上がりに!残念です
by engrid (2019-09-23 17:05) 

ヨッシーパパ

ちくわ天、スーパーでたまに買います。
by ヨッシーパパ (2019-09-23 18:44) 

美美

イワシ、スーパーに居ないと思ったら
こんなところに居たのね(^^)
by 美美 (2019-09-23 18:52) 

conta

イワシ・・・あまり脂が乗ってないですね(笑)
by conta (2019-09-23 21:31) 

えくりぷす

水族館での撮影は、三脚は使えないのでしょうね。
by えくりぷす (2019-09-24 10:58) 

えのみ

最近お肉食べていません。
だから元気でないのかな~
28日、横浜でもお肉やっていますので行きます。
by えのみ (2019-09-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube