サンシャイン水族館② [2Kの画日記]



















サンシャイン水族館 続いてます



煮つけ前の金目さん


右行ったり 左に行ったり


忙しい事 この上なし












昨日今日の動画


凄く楽しそうな画なんですよねぇ


人生 スリリングな方が楽しいですよね



昨日のは なんか どん臭い走りと思いましたが


今日のは 凄くやってみたいなぁと思える動画でした


でも


ちょっと気になったのが


当然 ブレーキなんか無いでしょうから


あっ と思った時


どうするんだろう




そんな細けぇ~事はどうにでもなるか

















nice!(242)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 16

kame

この曲は良く聴いてたな。
『Big Wave』のサントラ盤。
想い出沢山のアルバム。

by kame (2019-09-25 00:13) 

conta

昨日、テレビのニュースで被災した千葉の食堂に金目の姿煮が2千円というメニューが貼ってありました。

by conta (2019-09-25 04:17) 

めぎ

お口の可愛いお魚さんですね。
by めぎ (2019-09-25 04:57) 

Inatimy

色がキレイだなぁ。 キンメダイ、泳いでる時って、こんな色なんだ。
好きです、この曲。 『Big Wave』のサントラ、よく聴いてました^^。
by Inatimy (2019-09-25 05:49) 

tommy88

あっ と思った時
飛ぶ 
それができると信じているから 突っ込む

by tommy88 (2019-09-25 06:34) 

ヤマカゼ

ネンブツダイみたいな風貌ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-25 07:12) 

足立sunny

これ、わたし、割と簡単にできますが、お姉ちゃんの後ろについていますと。。。
by 足立sunny (2019-09-25 07:16) 

Rinko

金目の煮つけ、食べたくなりました( *´艸`)笑
by Rinko (2019-09-25 08:07) 

英ちゃん

金目の煮付けは高くて喰えません(゚□゚)
スケボー、これを日本でやったら捕まるねw
by 英ちゃん (2019-09-25 08:09) 

斗夢

タイト名のつく魚はこどもの頃、見ることもなかったし食べることもなかった。
赤い魚で食べられたのはメヌケというものでした。
by 斗夢 (2019-09-25 09:01) 

くまら

毎度思うんですが
水族館で飼育されてるお魚さん
虹の橋渡った後は、綺麗に飼育員さんお胃袋へ??
by くまら (2019-09-25 09:15) 

横 濱男

金目の煮付けは美味しいですね。
昔、沼津から船に乗って銭州まで釣りに行きました。
そんときに釣り上げました。
by 横 濱男 (2019-09-25 13:00) 

coco030705

こんにちは。
「煮付け前の金目さん」なんて、かわいそう!キンメダイってきれいな魚ですね。目が大きくて可愛い☆
by coco030705 (2019-09-25 18:01) 

末尾ルコ(アルベール)

しかし目が大きいですね~。
滅多に行かないのですが(笑)、わたしも水族館大好きでございまして、奇々怪々な形態の生物を見ているだけで時間を忘れます。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-25 20:54) 

engrid

お煮付け前のキンメさん、、受け口でかわいいな
爽快で軽快、気分いいな、、、楽しくなっちゃう、、
山下達郎さんいいわぁ〜〜


by engrid (2019-09-25 22:42) 

らしゅえいむ

キンメは、やっぱ、
刺身でしょ。
by らしゅえいむ (2019-09-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube