サンシャイン水族館③ [2Kの画日記]



















サンシャイン水族館 続いてます




実はね


年パス買ってみました


すみだ水族館でも年パス買ったんですが


狭すぎて 2回も行けば もう良いかなぁ


だったんですが サンシャイン水族館は飽きないかな


すみだは狭すぎて あっと言う間に回り切っちゃうんですよね


その割に お値段 お高いですからね


近い以外に 良いところなしでした



てか


こういうところ お高いですよね


年パス買って何度も行ければ安いんだろうけど


そうでなければ 躊躇する金額ですよね


せっせと通って元とれるようにしないとなぁ



















nice!(236)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 12

英ちゃん

年パス買ったんだ~(゚□゚)
それじゃぁ或る程度は行かないとね。
by 英ちゃん (2019-09-26 01:25) 

めぎ

水族館、撮影楽しそうですね。
こちらにもあるんですけど、なかなか行かないなあ・・・
by めぎ (2019-09-26 04:19) 

Inatimy

こっち、見てますね。 水族館、好きです^^。 
泳ぎが得意じゃないから、普通に息したまま水の中にいる気分が味わえるのがよくて。
曲、懐かしいなぁ・・・今聴いても、いい曲♪
by Inatimy (2019-09-26 05:54) 

tommy88

へぇ~
年パスか 考えるかな 少し真剣に

by tommy88 (2019-09-26 10:11) 

くまら

どーしても1度行くと2度目って思わないので
年パスは・・・
美術館の年パスは毎年悩んでますが
by くまら (2019-09-26 10:18) 

横 濱男

年パスは、お得だよね。
でも、次行くのが数年後だから。。
中々買えません。
近いズーラシアだって、年2回行かないもんなぁ~。

by 横 濱男 (2019-09-26 11:22) 

sakamono

まるでエイが、空を飛んでいるよう!
by sakamono (2019-09-26 12:53) 

リュカ

サンシャイン水族館、楽しいですよね!!^^
年パス買ったら、わたしももっともっと行くかな?
最近ちっとも行けてないから。
by リュカ (2019-09-26 13:48) 

いろは

こんばんは^^
水族館好きです!
エイが2Kさんを意識していますね^^
by いろは (2019-09-26 18:12) 

青い森のヨッチン

お洒落系水族館はお高いですよね~なので一度も行ったことがないです。
地元の有名な水族館はスタッフ総出で踊りまくっているTVCMをしているくらいなので庶民的なお値段で好感が持てますがこちらも未だに行ったことがありません・・・・
by 青い森のヨッチン (2019-09-26 21:02) 

末尾ルコ(アルベール)

エイがですね、子どもの頃にトラウマ体験がありまして(笑)。
しかしこうして見ると、やはりスゴイ容貌ですね。

デイサービスの場所はまずまず近いです。もっと近ければよりよかったのですが(笑)。                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-26 21:14) 

cheese

エイがこんなに表情豊かだとは!
ほんとに語ってそうですね
何度も見てしまいましたよ(笑)


by cheese (2019-09-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube