サンシャイン水族館④ [2Kの画日記]




















サンシャイン水族館 続いてます



今日もエイです


混んでいた施設の中で唯一自由にカメラを


振りながら撮れた場所でした












木曜日


2月に1回の通院日でした



今回 薬が増えたからなのか


気になる事が多くて 色々相談してみました


体に 変化が凄く出たんですよねぇ


血圧が正常値まで下がったし


他の数値も良いんですが


ここのところで 5㎏くらい痩せまして


ちょっとスッキリしました


ただ この5㎏が2週間くらいで落ちたのが気になってます


調子悪いのもあって


食事の量が減って 水ばかり飲んでたんですが


そんな事で こんなに痩せるかなと思えて


ちょっと心配


まあ 死ぬこと自体は仕方ないけど


ホラ


HDの中身消さないで死んじゃうのはねぇ




まあ 先生は数値も良いし


バイアグラも飲んで良いと言ってたので


気に病み過ぎなのかなと思いつつ


なんか変なんですよ


心がざわつく感じがして






いっか


















nice!(230)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 13

英ちゃん

食欲の秋だと言うのに痩せちゃったんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-27 01:02) 

めぎ

数値がいいのに調子が悪いというのはなんだか腑に落ちないですよねえ。
数値のためじゃなくて、調子が良くなるために薬があるべきですよねえ。
by めぎ (2019-09-27 03:53) 

tommy88

年パスはアプリ? 会員カード?
標準だけで十分でしょうか? サンシャイン

by tommy88 (2019-09-27 04:22) 

末尾ルコ(アルベール)

大きなご病気をされると、心身のコンディションがよりデリケートになってしまうものなのでしょうね。
年齢は違いますが、母も深夜にぱっちり目を覚ましていろいろ考えていることが多いです。
どうしても深夜から早朝までは不安感などが増してしまうようです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-27 07:00) 

斗夢

きのうもそうでしたが目がポイントですね。
by 斗夢 (2019-09-27 07:31) 

Rinko

心がざわつくなら・・・セカンドオピニオンで試しに別のお医者さんに診てもらってもいいかと思いますよー!
by Rinko (2019-09-27 07:36) 

横 濱男

体重は、急に増減するとヤバイですからね。
自分も、石から体重の増減はあるのか?聞かれます。
大体減るときは、お腹の調子が悪いときですけどね。
バイアグラ・・・使いすぎると体重が更に減るよ(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-27 08:38) 

リュカ

心がざわつく感じ、わかります。
冷静になろうと思えば思うほど、心がざわざわするときがあって
脳みそと体が一体になってないって気がしちゃうときがあります。
by リュカ (2019-09-27 09:18) 

marimo

別室に家族が呼ばれたりしていなければ・・・大丈夫かと。
by marimo (2019-09-27 11:53) 

えのみ

エイ…飛んでいるみたいに見えますが、とても怖い顔なんですね。
2週間で5キロ!
↑バイアグラが原因なのかも?
気を付けてくださいね。
by えのみ (2019-09-27 12:34) 

這い上がるママ

ダイエットしたい私としましては2週間で5kg減量は羨ましいですが、ご心配ですね。どうかご自愛ください。
by 這い上がるママ (2019-09-27 15:10) 

美美

わあ!
エイですよね。
お目目がぱっちり、アイコンタクトしているみたい(^^)
私も時々ざわざわ、わさわさすることがあります。
自律神経の異変なのか血圧の低下なのかわかりませんが
ちょっとしたことでもどんどん医師に相談しましょう。
by 美美 (2019-09-27 18:50) 

Inatimy

たとえ数値が良くても、調子悪いのは心配ですよね。
今以上に体重が落ちていかないといいけれど。
胃腸の調子が悪くて、食べても吸収されなくて体重が落ちたことはあります・・・。
by Inatimy (2019-09-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube