サンシャイン水族館⑥ [2Kの画日記]



















サンシャイン水族館 続いてます



1枚目 なんでしょうね


なんとなく食いづらい色合いですよね













土曜日


変な時間に目が覚めたので


そのまま準備して お出かけしてきました


チャリで出かけたんですが


江戸川の土手に上ったら上空に猛禽が舞ってました


花装備しかしてなかったのですが


小さな双眼鏡は持ってたので見てみると


こち亀の歌に出てくる とんがり帽子の取水塔の上を


オオタカが舞ってました


望遠持ってれば 割と近かったので


撮れたんですけどねぇ


ボチボチ 猛禽が集まってくる時期なので


今日は 秋桜でも撮りがてら


望遠も持って行って猛禽も狙って来ようと思ってます


帰りがけに


かつしか肉フェスに寄って


肉食って栄養付けようと思ってます














nice!(281)  コメント(9) 

nice! 281

コメント 9

めぎ

29日は日本では肉の日だから肉にしようって提案したら、いかにもドイツな肉料理が用意されそうな勢いです・・・
構図が上達したなんてお褒めいただくと嬉しくなってしまいます♪
あのときの旅では感じたまま撮るようにしたのが良かったかも知れません。
by めぎ (2019-09-29 02:03) 

足立sunny

ナポレオンフィッシュ?
さき一昨日ハイタカも飛んでましたが、モズも来ましたしそろそろ冬鳥が来るころですね。

by 足立sunny (2019-09-29 04:44) 

末尾ルコ(アルベール)

お魚の目って妙に小さいのもあれば、大きいのもありますね。
この辺のバランスはとても不思議。
わたし、イカさんとも目を合わせられないのです(笑)。あの目は不気味・・・。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-29 07:03) 

Inatimy

ナポレオンフィッシュではないかしら・・・おそらく。
顔の模様が迷路みたいで不思議^^。
by Inatimy (2019-09-29 07:17) 

tommy88

今日は三女が来るので松茸の炊き込み御飯です。
もちろん、カナダ産の松茸です。

by tommy88 (2019-09-29 09:52) 

横 濱男

この間撮るもんがないのでガビチョウ撮りました。
やかましいからすぐ分かる。.
by 横 濱男 (2019-09-29 10:16) 

くまら

メガネモチノウオですね
パラオでは刺身で出てきた記憶が^^
by くまら (2019-09-29 11:12) 

JUNKO

サンシャイン水族館は孫と行きたいです。数年まえ我が家の庭でオオタカがヒヨドリを攻撃しました。弱肉強食の姿を目の当たりにしたショックが続いています。
by JUNKO (2019-09-29 11:48) 

リス太郎

あのですね。3日に1回6時間睡眠状態にこんなの持ってこられると一気にハイになっちゃうんですけど。池袋ですね。妻も私も4才以上なので1,400円ですね。(なんでやねん)
by リス太郎 (2019-09-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube