サンシャイン水族館⑨ [2Kの画日記]




















サンシャイン水族館 続いてます





2枚目で屋内から 屋外に移動しています


2枚目 なんでしたっけ?


アザラシ? トド?


これを撮っていたら降ってきちゃいまして


この後 ペンギンを撮ったのですがダメダメでした


やはり 光りが回らないとシャッター速度稼げないので


晴れた日じゃないとダメですね










歯痛 続いてます


メール頂いたりしているのですが


返す元気もないのでお時間下さい




18時以降 ブログを見てみたら


ログインし直さないといけないようで


早速 登録しました


これを見ている方は ログインした方だと思いますが


管理画面なんか見てみると


変わった感じがしませんね



読んでるブログの登録者数


月をまたぐと上下することもあるのですが


今のところ 731人と 減ったのはお1人だけのようです


多い時は800人超えてたんですけどねぇ


これが 12月の登録受付終了になったら


メッチャ減るのかもしれませんね















nice!(218)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 19

kame

12月の時点まで、どうにか知らせる事が出来ればまた違うんだろうね。

ところでギリギリでログイン出来た。(爆汗;

by kame (2019-10-02 00:11) 

たじまーる

歯痛心配です。
お大事にされてくださいね。

今後SSブログはどうなるのでしょうかね??

by たじまーる (2019-10-02 01:49) 

足立sunny

731人に入っていていないでうだうだ来ますの自分だけかも。
gmailでログインできたのですが、ソネットHPのログインIDは以前と変わらず有効みたいでした。
by 足立sunny (2019-10-02 02:03) 

めぎ

そんなに歯が痛いとはお気の毒です。
もっと早くなんとかしてくれるところへ行ったほうが良いのでは。
by めぎ (2019-10-02 05:21) 

Inatimy

2枚目、アシカとか?
歯医者さんで痛み止め、出してくれないのかなぁ。
食べられない、眠れないは、拷問に近いですよね・・・。
by Inatimy (2019-10-02 06:00) 

ヤマカゼ

ハリセンボンの青くてきれいですね。
by ヤマカゼ (2019-10-02 06:29) 

横 濱男

コッチの歯医者はすぐ診てくれますけどね。
歯医者によって違うのかな。。
by 横 濱男 (2019-10-02 06:59) 

英ちゃん

私が行ってる歯医者も直ぐ診てくれます。
予約制じゃないのでね。
アザラシ? トド?オットセイ?アシカ?
下からじゃ良くワカラン(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-02 07:11) 

Rinko

無事移行完了。ログインできました(;'∀')
by Rinko (2019-10-02 08:16) 

末尾ルコ(アルベール)

まずログインできないので焦り、仕方ないので(笑)移行手続きしていたら、結局2時間以上の時間が・・・。どうにもバカバカしいお話です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-02 08:36) 

tommy88

よくわからないままです。
しばらく様子見です。

by tommy88 (2019-10-02 09:16) 

eye

あ、ログインできなかった!
と思い、通勤途中にサクッと
移行いたしました。
自分のブログは休止中ですけどね (笑)
by eye (2019-10-02 09:21) 

achami

女医さん、紹介しましょうか^^
by achami (2019-10-02 10:07) 

ゴーパ1号

ニケさん、こんにちは。
歯痛、つらいですよね。
私は歯周炎の痛みがなかなか治りません。
口内の違和感はイライラが募りますね。
ドメイン変更の手続きは終わりました。
面倒なことが多いですね。
by ゴーパ1号 (2019-10-02 10:28) 

美美

歯、痛むの?虫歯?
早く診てもらえると良いですね。
お大事に!
by 美美 (2019-10-02 16:09) 

nikki

虫歯お大事に。

旧ソネットブログサーポートに質問したら
12月の登録終了になってもブログは削除しないらしい。
by nikki (2019-10-02 18:08) 

沖田つばさ

関係無い話ですが、沖縄で人気なふくろうの楽園もメッチャ暗かったです(汗
フラッシュも禁止なので、もうやむを得ずPhotoshopで明るさだけ調整して見えるようになりました。
by 沖田つばさ (2019-10-02 21:09) 

NICOパパ

SSブログへの移行が出来ません。
最終段階の確認メールが何度やっても届きません。^^;
迷惑メールのフィルターを外したり
やれることは全部やったと思うのですが。。。

歯が痛いのは辛いですね。
どうぞお大事に。。。

by NICOパパ (2019-10-02 22:54) 

NICOパパ

1日遅れのnice!で幸せを実感(笑)
by NICOパパ (2019-10-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube