祖光院2019⑬ [2Kの画日記]




















祖光院 続いてます




そういえば


ここって 彼岸花くらいしか撮るモノないんですよ


そんななか 紅葉めっけて撮ってみました













土曜日


また お天気悪かったですねぇ


午後にはやんでたけど


なんだかスッキリしないお天気です


週末 雨って つまんないよね



今日は晴れたら 猛禽かなぁ~と思ってます


花は台風で良いのがないだろうしね


でも 猛禽もなんだか ピンときてないんですよねぇ


なにして過ごそうかなぁ














nice!(258)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 258

コメント 11

くまら

猛禽画像楽しみにしてます
by くまら (2019-10-20 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

地面の色が幻惑的で凄いですね~。
今日は母と買い物中に夕立に遭いました。車椅子を押してますから、突然の雨は本当に困ります。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-20 01:00) 

英ちゃん

今日は、曇時々晴みたい。
しかし明日から金曜日までは曇りか雨です(゚□゚)
今は梅雨時だっけ?って言う感じの天気だねw
by 英ちゃん (2019-10-20 01:05) 

めぎ

美しい緑ですね。
こちらも雨の一日でした。
by めぎ (2019-10-20 02:08) 

タンタン

今日は天気が良いそうですから、撮りに行けるといいですね^^
by タンタン (2019-10-20 05:47) 

Inatimy

光に透けた葉っぱ、すごくキレイな。
日曜はこちらも雨かも・・・。 緑茶でも煎ってほうじ茶でも作ろうかなぁ。
by Inatimy (2019-10-20 07:48) 

横 濱男

週末の雨は嫌ですね。
今日は、暑くなると言っていたけど。。。
ららぽの本屋に行こうかな。
近所の本屋は、みんな閉店しちゃったから。
by 横 濱男 (2019-10-20 08:55) 

tommy88

むかしタイガースが歌っていた、モナリザの微笑み。
そんなことを思い出す文面、です。
2枚目が好きです、ひとつの目標です。
100㎜で撮ったのでしょうか。

by tommy88 (2019-10-20 09:10) 

えのみ

彼岸花は見ていて飽きませんので、ずっとでも良いですよ。
紅葉も素敵です。
こんな空間に行ってみたいです。
やっと新ブログ移行できました。
ちょっとしたことでできなかったのです…(^-^;
by えのみ (2019-10-20 14:51) 

こじろう

アゲハと彼岸花の組み合わせがとっても幻想的だなぁ~。
猛禽写真,楽しみに待っています。
by こじろう (2019-10-20 19:01) 

kick_drive

こんばんは。天気予報では来週の金曜日(25日)くらいまでまた雨が
続いていますね。いつまで雨降るのかもういい加減にしてほしいですね。

by kick_drive (2019-10-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube