祖光院 2019⑭ [2Kの画日記]


















祖光院 ラストです



花を撮る時は なるべくご飯前に撮るようにしています


屈むと苦しいからね


帰りは 行き倒れそうになったので


途中のファミレスでご飯を食べて帰ってきました


松戸に秋桜の様子を見に行く予定だったのですが


お腹いっぱいになったら


そんな事はスッカリ忘れて家に真っ直ぐ帰っちゃった


そんな 9月の終わりの祖光院の彼岸花撮影でした










日曜日


江戸川におにぎり持って行ったのですが


土手というか川が凄い事になっていて


猛禽を撮る いつものポイントも入れない状態でした


鉄塔に止まった 遠~~~くのチョウゲンボウと


トンビが見れたくらいで残念な結果になりました


トンビは江の島か!っていうくらいの距離


頭上5mを旋回してましたが撮りませんでした


おにぎり 食べるのに良い場所が無かったので


結局 水元公園に戻り おにぎりを食べ


早々に 帰宅しました



火曜の昼に江戸を出て


名古屋には夕方には着く予定です


帰りは 土曜の夜だったかな


訪問 ホテルにWIFIあると思うので


回れなくはないと思いますが遅れがちになるかもです


仕事次第で疲れて寝ちゃったりしても


怒らないでね














nice!(261)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 15

kame

どれくらい遊ぶ時間があるんだろう?
身体に無理が無い範囲で。

by kame (2019-10-21 00:16) 

くまら

尾張楽しんできてくださーい
by くまら (2019-10-21 00:22) 

英ちゃん

花の写真はご飯前って事は朝飯前って事かな?(゚□゚)
名古屋~楽しんで来てね。
by 英ちゃん (2019-10-21 02:07) 

めぎ

名古屋、良い時間になりますように。
おにぎり、いいなあ。
by めぎ (2019-10-21 04:59) 

Inatimy

黒いシルエットは蝶なのかしら。 かっこいいなぁ^^。
道中お気をつけて。 仕事も順調に進んで、楽しい滞在になりますように♪
by Inatimy (2019-10-21 06:12) 

横 濱男

長い出張だね。
ホドホドに頑張って下さい。。
by 横 濱男 (2019-10-21 06:35) 

tommy88

名古屋はねイイですね
こってり系の喰い物が揃ってますし

by tommy88 (2019-10-21 07:56) 

末尾ルコ(アルベール)

このような凄い場所に黒い蝶が来るんですね~。いや、凄い!!

わたしも数日前、ものすごい疲労感に襲われました。睡眠とカロリー摂取(笑)で乗り切りましたが。                      RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-21 08:50) 

kick_drive

おはようございます。持って行ったおにぎり食べようものなら
トンビに狙われて食べられずっていうのがオチだったかもしれないですね。二つ台風近づいています。留守中に何も起きないように
準備してくださいね。

by kick_drive (2019-10-21 10:16) 

らしゅえいむ

また台風がくるそうですね。
気を付けてくださいね。
by らしゅえいむ (2019-10-21 14:56) 

テリー

日本残念でしたね。前半終わった時点では、もう少し、やれるかと思いましたが、後半の半分くらいで、実力の違いを痛感しました。
by テリー (2019-10-21 17:19) 

coco030705

2枚とも、本当に美しいお写真ですね。
by coco030705 (2019-10-21 22:11) 

ゆうみ

天候悪化が心配です。
by ゆうみ (2019-10-21 22:12) 

JUNKO

ラストにふさわしい華やかさです。
by JUNKO (2019-10-21 23:46) 

micky

すてきな写真ですね!どこにピントが合ってるのか、はっきりわかります。
この列だけ、と狙いが定まっていて、ボケの部分との対比がすてきです。
by micky (2019-10-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube