江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2019 ④ [2Kの画日記]

Y2K_4371.jpg


Y2K_4382.jpg















江戸川松戸フラワーライン これで終わります




空の寫眞


こういう雲 なんて言うんですかね?


真ん中にある雲なんですが


飛行機雲が流れてるんじゃないみたいなんですよねぇ


飛行機雲の様に 線状の雲なんですが


更に 細い雲が流れてるんですよねぇ


とっても神秘的でした






帰りはラーメン食べて帰宅(笑)














nice!(239)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 13

くまら

おいらチャーシューは1枚で良いかも
by くまら (2019-10-25 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

空って本当にしょっちゅう神秘的になってくれてますよね。
自分の頭上、できるだけ見逃さないようにしたいです。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-25 00:15) 

めぎ

あ、私もね、実は昨日ラーメン食べに行ったんですよ~
北海道出身の日本人がやっている本格派ので、美味しかったです!
by めぎ (2019-10-25 02:05) 

英ちゃん

珍しい雲?と言うか、荒波にも見えたよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-25 05:48) 

Inatimy

不思議な雲ですね。 風でできるのかしら。
ラーメン、家で作る棒状ラーメンの豚骨が多いかな。 コーンをのせるのが好き。
外で食べたのって、2年くらい前になりまます^^;。
by Inatimy (2019-10-25 06:40) 

tommy88

名古屋も、こってりラーメンとおでん。
変わった食文化をお持ちだと思うのです。

by tommy88 (2019-10-25 10:56) 

JUNKO

一瞬海のように見えました。刻々と変わる光景に魅せられますね。
by JUNKO (2019-10-25 12:57) 

足立sunny

アラスカかと思いました。
チャーシュー、ネギ、メンマが、ラーメンの3大必須要素「具」のようです。
by 足立sunny (2019-10-25 13:13) 

cooper

空と海かと思いましたが、空なんですね。こんな不思議な瞬間に出合えるなんて。
偶然を大事にしたいです。
by cooper (2019-10-25 14:53) 

横 濱男

チャーシューがデカイね。
by 横 濱男 (2019-10-25 17:06) 

らしゅえいむ

流氷の写真かと・・
すばらしい瞬間ですね。(^^♪
それに、
すばらしい腕!!!
by らしゅえいむ (2019-10-25 17:39) 

まゆりん

幅広い滝が流れているようにも見えて素敵ですね。
by まゆりん (2019-10-25 18:06) 

ゆうみ

柔らかめのチャーシューが好きです。
by ゆうみ (2019-10-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube