名古屋 ④ [2Kの画日記]

Y2K_0331.jpg


Y2K_0341.jpg


















名古屋 続いてます



今日もフラリエです


てか フラリエ以外 現像してないので


早くしなきゃ(汗)











水曜日


3度目の歯医者さんでした


スッカリ忘れて


出掛けた先で そういえばと思い


診察券見たら やっぱ6日でした


時間を遅めの予約にしたので


ギリ間に合いました


前回は 上の歯の歯垢を取り


今回は下の歯の歯垢を取りました


あと何回か治療がありますと言われたんですが


金が無いので たぶん もう来ませんと伝えると


なにか困った時は来て下さいね


と言ってくれたので


また 痛んだ時はお願いします


と伝え帰って来ました


来れそうなら 12月に入ったら連絡下さぁ~~い


と玄関出るまで叫ばれたけど


次 痛くならない限り行かないな


だって


歯医者さんなんだもん

















nice!(261)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 16

くまら

そー言えばおいらも歯医者行かねば!
by くまら (2019-11-07 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

3月からの入院で中断していた母の歯医者も連れて行ってあげたいところです。
わたしも歯医者、かかりたいところですが、やはり躊躇しますね、歯医者ですもん(笑)。                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-07 00:45) 

英ちゃん

歯医者復活?は、なるべくしたくないよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-07 01:04) 

めぎ

歯医者で治療、嫌ですよねえ。
大きな治療しないで済むように、定期健診受けてます。
by めぎ (2019-11-07 04:09) 

チヨル(たろう)

ボクも昨日、歯医者さんでした;;;
歯医者さん、苦手です。。。
by チヨル(たろう) (2019-11-07 05:38) 

横 濱男

歯医者、半年ごとに行ってますが、
最初行くとき、勇気がいります。
by 横 濱男 (2019-11-07 06:27) 

Inatimy

2枚目の虫さんはスズメガの一種かしら・・・ボディがふっくら。
キーンと歯を削る音・・・怖いです。 歯は弱い方なので半年に1回、定期検診に行ってます^^。
by Inatimy (2019-11-07 07:24) 

Rinko

歯って治療に時間かかりますよね(T_T)どうしてだろう。
実は明日、親知らずを抜歯するんです・・・。イヤだなー。
by Rinko (2019-11-07 08:00) 

ken_jp

ぼくも
散々通って治療終わった時
3ヵ月後様子見ますから来てくださいって言われ
行ってません(笑)
by ken_jp (2019-11-07 09:30) 

marimo

虫君、長いストローを刺してジュース飲んでいるみたいです。
by marimo (2019-11-07 09:41) 

mitu

歯垢とり、一番怖い(・_;)
by mitu (2019-11-07 12:37) 

tommy88

金ないんで。
言いにくいセリフですが、本日、私も辞めました。
今月の残りの予約もキャンセル。
肩のリハビリ、まあ、年ということで、金の無駄を省きます。

by tommy88 (2019-11-07 13:11) 

JUNKO

歯垢だけでは医者に行くのは偉いですね。私はついでにしてもらう方です。
by JUNKO (2019-11-07 19:13) 

kick_drive

こんばんは。そうだ市役所からハガキが来ていたんだ!
歯周病検診が700円で受けられるので行かなきゃ!
歯は大事なのでお金を工面して行った方がいいです。
両親ともに入れ歯です。手入れが面倒に見えます。

by kick_drive (2019-11-07 19:58) 

coco030705

お花の蜜を吸っている昆虫、まるで小鳥のような大きさに見えますね。ぷっくりしているから余計に。
by coco030705 (2019-11-07 20:24) 

sakamono

おー、ホシホウジャク、美しいなぁ。
by sakamono (2019-11-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube